『TCF4744AK とTCF4734AKは何か違いますか?』のクチコミ掲示板

2023年 8月 1日 発売

アプリコット F3A TCF4734AK

  • F3Aシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。便座から立ち上がると、自動で大・小を判断して洗浄する「オート便器洗浄タイプ」。
  • ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。
  • 「エアインワンダーウェーブ洗浄」により、少ない洗浄水でも快適な洗い心地。「オート開閉」を採用し、人の動きを検知して、便ふたが自動で開閉する。
アプリコット F3A TCF4734AK 製品画像

画像提供:住の森

最安価格(税込):

¥99,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,263 ホワイトグレー[ホワイトグレー]

SUMAIE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,000¥122,150 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥205,920

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ アプリコット F3A TCF4734AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプリコット F3A TCF4734AKの価格比較
  • アプリコット F3A TCF4734AKのスペック・仕様
  • アプリコット F3A TCF4734AKのレビュー
  • アプリコット F3A TCF4734AKのクチコミ
  • アプリコット F3A TCF4734AKの画像・動画
  • アプリコット F3A TCF4734AKのピックアップリスト
  • アプリコット F3A TCF4734AKのオークション

アプリコット F3A TCF4734AKTOTO

最安価格(税込):¥99,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月 1日

  • アプリコット F3A TCF4734AKの価格比較
  • アプリコット F3A TCF4734AKのスペック・仕様
  • アプリコット F3A TCF4734AKのレビュー
  • アプリコット F3A TCF4734AKのクチコミ
  • アプリコット F3A TCF4734AKの画像・動画
  • アプリコット F3A TCF4734AKのピックアップリスト
  • アプリコット F3A TCF4734AKのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3A TCF4734AK

『TCF4744AK とTCF4734AKは何か違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプリコット F3A TCF4734AK」のクチコミ掲示板に
アプリコット F3A TCF4734AKを新規書き込みアプリコット F3A TCF4734AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

TCF4744AK とTCF4734AKは何か違いますか?

2025/02/03 01:07(11ヶ月以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > アプリコット F3A TCF4734AK

スレ主 w14weさん
クチコミ投稿数:23件

TCF4744AKの92,400円。

TCF4734AKの90,980円。

を見つかり、だから迷ってます。
よろしくお願い致します。

書込番号:26060172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2025/02/06 18:10(11ヶ月以上前)

TCF4744AKは便座きれい・おまかせ節電
TCF4734AKは瞬間暖房便座と機能の違いがあるからみたいですね
正直、必要な機能かは分かりません

書込番号:26064564

ナイスクチコミ!3


スレ主 w14weさん
クチコミ投稿数:23件

2025/02/07 19:33(11ヶ月以上前)

有難う御座います、昨日TCF4744AKを到着しました。昨夜と今日朝で付けました、
小さい箱の品物の付け方は難しいそうですから、付けませんでした。

小さい箱の部品はどうすれば良いのかわからない?

ちょっと考えます、どうすれば?

書込番号:26065863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2025/02/09 21:13(11ヶ月以上前)

便器洗浄ユニットってやつですか?
それはタンクの洗浄レバーと付け替えてコントローラで流せるようにする物です

書込番号:26068673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > アプリコット F3A TCF4734AK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付け方 1 2025/04/06 17:43:53
TCF4744AK とTCF4734AKは何か違いますか? 3 2025/02/09 21:13:11
自動開閉は便利でエコ 4 2024/06/21 15:32:11

「TOTO > アプリコット F3A TCF4734AK」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプリコット F3A TCF4734AK
TOTO

アプリコット F3A TCF4734AK

最安価格(税込):¥99,000発売日:2023年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

アプリコット F3A TCF4734AKをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング