『解凍、温め、どうですか?!』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

EVERINO ES-GU26

  • 「レンジ」と「グリル」機能を自動で切り換え、時短で本格調理ができる「芯までレジグリ」を搭載したオーブンレンジ(26L)。
  • 食材を庫内で浮かせて加熱することで温めムラを抑える全方位あたため「うきレジ」を搭載。
  • 「揚げ物サクレジ」により、買ってきた揚げ物もサクッとおいしく仕上がる。メニューは本体下部に収納できるボード式で使わないときはすっきりとしている。
最安価格(税込):

¥40,980 スレートブラック[スレートブラック]

(前週比:+1,030円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,980 スレートブラック[スレートブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,980¥50,303 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GU26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GU26 の後に発売された製品EVERINO ES-GU26とEVERINO ES-GW26を比較する

EVERINO ES-GW26
EVERINO ES-GW26EVERINO ES-GW26

EVERINO ES-GW26

最安価格(税込): ¥44,500 発売日:2024年 8月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GU26の価格比較
  • EVERINO ES-GU26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GU26のレビュー
  • EVERINO ES-GU26のクチコミ
  • EVERINO ES-GU26の画像・動画
  • EVERINO ES-GU26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GU26のオークション

EVERINO ES-GU26象印

最安価格(税込):¥40,980 [スレートブラック] (前週比:+1,030円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • EVERINO ES-GU26の価格比較
  • EVERINO ES-GU26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GU26のレビュー
  • EVERINO ES-GU26のクチコミ
  • EVERINO ES-GU26の画像・動画
  • EVERINO ES-GU26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GU26のオークション

『解凍、温め、どうですか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GU26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GU26を新規書き込みEVERINO ES-GU26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解凍、温め、どうですか?!

2024/05/17 10:00(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GU26

【使いたい環境や用途】
多機能はあまり必要としていないが、ときどきクリスマスなどでお肉を焼くとか、クッキーを作るくらいで十分

【重視するポイント】
日常で頻繁に使う、解凍と温め

【質問内容、その他コメント】
お値段もお手頃で、見た目も可愛いので気になっているのですが、解凍と温めは優秀ですか?
お使いになられた皆様に感想教えていただけたら嬉しいです!

書込番号:25738040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/17 13:02(1年以上前)

現在、この電子レンジを使っています。
冷凍したご飯の解凍と、惣菜や飲み物の温めをよくしていますが、冷凍食材(肉など)の解凍はしたことがありません。

解凍と温めですがコツを掴めば使いやすいです。
自動に合わせてスタートすると目標の温度が表示されプラスマイナスの調整ができるため、自分は何度がよいか分かっているとちょうどよい温度にできます。
あっつあつがいいのか、ぬるめがいいのかは個人や料理によって変わるので、調整が分かりやすくて良いです。

書込番号:25738194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2024/05/17 23:17(1年以上前)

>ともだちのワォさん

そうなんですね⭐︎
温めのムラなどはなさそうな感じなんですね。
教えていただき、一点解決できてスッキリです!!
期待値が高まりました。

教えてくださり、ありがとうございます!

書込番号:25738838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2024/05/19 03:44(1年以上前)

パナソニックとの比較で、解凍は良い感じです。もちろん冷蔵庫でじっくり解凍したようにはいかないので、なるべく早めに軽めに解凍をかけて、冷蔵庫で休ませるほうが良いです。

あたためのムラに関しては、かなり前に三菱電機がオーブンレンジを作っていた頃のほうが上です。でもこの機種もかなり良いほうなので、現状ではおすすめです。個人的には、やや温度が熱めに仕上がる印象なので、5℃低く設定しています。

あと専用のボウルを使ったあたためならもっと完璧なんでしょうが、余計な洗い物が増えるので使う訳ないかなと思って、どこかにしまっています。

書込番号:25740223

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2024/05/19 07:02(1年以上前)

>ブドワールさん


そうなんですね!!
めちゃくちゃ詳しく教えてくださりありがとうございます!!

そうなんですか、、
今パナソニックの上位機種を使っているのですが、もう10年経ちまして、もうすぐ逝きそうな予感です。笑
しかし、同等のレベルを手に入れようとすると完全に予算オーバーで(泣)

このくらい手頃な価格でかわいければと思っているのですが、

温めや解凍が主なので多くは望みませんが、それらが不完全だとストレスになるかな…なんて考えてて、ひとつ皆さんに伺ってみたい!!と思った次第です。

なるほど。でも、お伺いする限りこのお値段なら優秀な範囲ですね!!!

参考になりました、とてもわかりやすかったです!!

書込番号:25740287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > EVERINO ES-GU26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GU26
象印

EVERINO ES-GU26

最安価格(税込):¥40,980発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVERINO ES-GU26をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング