『suica 改札 NG』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

Galaxy Watch6 44mm

  • 健康の確認機能がさらにパーソナライズされ、睡眠トラッキングもアップグレードされたスマートウォッチ。1.5型ディスプレイを搭載。
  • ディスプレイが最大16.5%大きく、縁も最大28%スリムになり、カスタマイズ可能なウォッチフェイスに対応。ストラップの切り替えがワンタッチで簡単。
  • 耐久性の高いサファイアクリスタルガラスを採用し、IP68と5ATM規格に準拠。1回のフル充電で最大40時間使用可能、30分で最大45%まで充電できる。
最安価格(税込):

¥41,980 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,348 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,980¥48,979 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch6 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch6 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch6 44mmサムスン

最安価格(税込):¥41,980 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月15日

  • Galaxy Watch6 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch6 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch6 44mmを新規書き込みGalaxy Watch6 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

suica 改札 NG

2024/02/16 17:46(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch6 44mm

クチコミ投稿数:18件

先日suicaを設定し、本日初めて改札利用を試みましたが、利用出来ませんでした。
反応はするみたいで、ブザーがなり改札の表示窓にバツが表示されるといった状態です。

時計のNFC設定、スマホNFCを利用しての反応確認等見直ししましたが、大丈夫でした。

Galaxyカスタマーサポートセンター連絡したところ、現段階では時計の不具合とは言いきれないので、アプリの設定に(モバイルsuica  googleウォレット)不備がないか確認してもらって、異常がなければ時計を預かりますとのことです。

こういう症状経験された方、又、お分かりになられる方アドバイスをお願いいたします。

書込番号:25625026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/20 21:04(1年以上前)

おサイフケータイ対応のスマホを持っていれば確認は簡単です。
電子マネーICカード残高確認というアプリをPlayストアで検索しスマホへインストールしてください。
他の類似アプリでも大丈夫です。
スマホとGalaxywatchのNFCを両方とも有効にしている状態で、スマホのNFCのマークのあるところにGalaxywatchのNFC(12時の辺り)を近づければSuicaの残高を読み込むことができるはずです。

書込番号:25630291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/02/20 21:06(1年以上前)

自己解決しました。
以下、解決までの流れです。同様な症状の方の参考になれば、幸いです。

こちらに口コミを投稿してから、まずモバイルsuicaサポートに連絡。
   こちら側に不具合は見当たりません。
   Googleさんの方に問合せ下さいとの解答

Google pay サポートに連絡
   担当の方がとても親身になって、一時間
   以上調べて頂き、最終的にsuica存在が解
   らないと言うことでした。
   現在watchに入っているsuicaは表面上入
   っているように見えるが、実は違う場所
   に有るのではないか?もう一度モバイル
   suicaさんの方に確認して下さいとの事。

モバイルsuicaサポートに連絡
   watch側にsuicaは存在しています。
   一度スマホ側にsuicaを戻してもらえば、
   こちらで処理(更新か何か)しますと言
   われましたが、エラーが出て戻せない状
   態でしたので、強制削除(再発行手続
   き)という方法をsuicaさん側でやって頂
   きました。
   watchのsuicaはサーバー預かりとなり、
  watch上から消えました。

翌日、最初から設定のやり直しを行いました。
まずスマホにサーバー預かりのsuicaを設定。
次にwatch側。しかし受けとるカードの中にsuicaが出て来ません。何回やっても外国のカードらしきものが、3ケ出てくるだけです。ここで又、Google pay サポートに連絡。これはアプリの問題なのか、watch側の機械的問題なのか窓口では解決出来ないので、専門のエンジニアの方に回して後日返事しますとの事で解決しませんでした。
こちらとしたら、watchで電話(LTEモデル)と電子マネーを使いたく買ったのに散々です。

もうダメ元で、一回目使えなかったですが、watchにsuicaは入りましたので、watchをリセット(初期化)して見ました。そして再設定したらsuicaの受け取りが出来るでは有りませんか。そしてようやく使用出来る(出来ました)用になりました。

3日間疲れました。そして高い授業料になりました。(一部サポートが有料)

結論として、モバイルsuicaで不具合が出た場合は再発行手続きをとって、再設定を行うのが一番の解決策ではないでしょうか。

書込番号:25630296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/02/20 21:13(1年以上前)

きいろいとり さん

アドバイス有り難うございます。
当方の質問が説明不足で、申し訳ございませんでした。
何とか自己解決しました。

書込番号:25630313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch6 44mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch6 44mm
サムスン

Galaxy Watch6 44mm

最安価格(税込):¥41,980発売日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch6 44mmをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング