『LINEアプリ』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

Galaxy Watch6 Classic 47mm

  • カスタムのエクササイズルーティーンや睡眠トラッキング機能を搭載したスマートウォッチ。1.5型ディスプレイを搭載。
  • サファイアクリスタルガラスを採用し、IP68および5ATM規格に準拠。クイックリリースボタンを押すだけで、シームレスにストラップを付け替えられる。
  • 「Galaxy Z Fold5」とペアリングすれば、近くや離れた場所から写真を撮れる。1回のフル充電で最大40時間使用可能、30分で最大45%まで充電できる。
最安価格(税込):

¥44,041 ブラック[ブラック]

(前週比:-986円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,241 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,041¥79,200 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト

Galaxy Watch6 Classic 47mmサムスン

最安価格(税込):¥44,041 [ブラック] (前週比:-986円↓) 発売日:2023年 9月15日

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch6 Classic 47mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch6 Classic 47mmを新規書き込みGalaxy Watch6 Classic 47mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEアプリ

2023/10/01 00:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm

クチコミ投稿数:2件

本日GALAXYwatch6classicを購入して設定をしてみたのですが、LINEアプリがPlayストアのどこを探してもありません。他の欲しいアプリ(音楽サブスク等)はあったのでインストールできたのですが。
スマホのLINEアプリからも色々探しましたがないのです。
購入した方はどこでインストールしたのでしょうか?

書込番号:25444293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/01 00:17(1年以上前)

ライン アプリ で検索してみて

書込番号:25444310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/01 02:22(1年以上前)

無いよ
スマホと同じアプリが全てダウンロード出来る訳じないよ

書込番号:25444386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/10/01 09:09(1年以上前)

ありがとうございます。探してみます。

書込番号:25444577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2023/10/01 12:01(1年以上前)

> 不ぢさん

ありますよ。私はインストールして普通に使えています。

知らないならいい加減なことを書かないでください。

書込番号:25444812

ナイスクチコミ!7


sa2755さん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/01 13:37(1年以上前)

以前はPlayストアにあったので私はインストールして使っていますが、つい最近なんらかの理由でサポートをやめたのか検索しても出てこないです。
またサポートされる可能性に賭けて待つしかなさそうです。

書込番号:25444946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/01 14:15(1年以上前)

>tosenraさん
いい加減かな?
ストアだって無いよ
どこにあるの?

書込番号:25444999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/01 22:10(1年以上前)

私はセットアップの時に勝手にインストールされてました。
現在も普通に使えてます。

でも、確かに検索しても出てきませんね。
一時的なのか、原因はわかりませんが。

書込番号:25445608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/10/03 13:47(1年以上前)

私も9月末に購入してラインアプリが入れられず四苦八苦してました。Galaxyストアへいって相談してきたらどうやらLINE側の問題らしくその日何人も同じようなお客さんを対応したとのこと。そこで、LINEに問い合わせたら以下のような返事をもらいました。
「ご不便をおかけしております。
一部アプリ内に問題の箇所があるため、Google PlayよりSmart Watch版LINEがダウンロードできない状態となっております。

再開時期は未定ですが、ダウンロード可能になりましたら改めてご案内します。
ダウンロード再開までお待ちいただければ幸いです。​」

しばらく待たなきゃみたいですね

書込番号:25447622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/03 15:36(1年以上前)

>tosenraさん
ムシかな?

書込番号:25447742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch6 Classic 47mm
サムスン

Galaxy Watch6 Classic 47mm

最安価格(税込):¥44,041発売日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch6 Classic 47mmをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング