『購入先について』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

Galaxy Watch6 Classic 47mm

  • カスタムのエクササイズルーティーンや睡眠トラッキング機能を搭載したスマートウォッチ。1.5型ディスプレイを搭載。
  • サファイアクリスタルガラスを採用し、IP68および5ATM規格に準拠。クイックリリースボタンを押すだけで、シームレスにストラップを付け替えられる。
  • 「Galaxy Z Fold5」とペアリングすれば、近くや離れた場所から写真を撮れる。1回のフル充電で最大40時間使用可能、30分で最大45%まで充電できる。
最安価格(税込):

¥42,786 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,179 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,786¥87,120 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト

Galaxy Watch6 Classic 47mmサムスン

最安価格(税込):¥42,786 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月15日

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch6 Classic 47mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch6 Classic 47mmを新規書き込みGalaxy Watch6 Classic 47mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入先について

2023/12/08 10:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm

スレ主 とち6954さん
クチコミ投稿数:16件

購入を考えていますが、どこで買えば良いのか悩んでいます。最も安いのは公式サイトで、本日現在61,200円です。アマゾンは日によって差がありますが、現在は72,000円で10,000円近く差があります。安いからということで、公式サイトで購入して問題はないのでしょうか。初歩的な質問で恐縮ですが、ご回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:25537421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2023/12/08 11:51(1年以上前)

>とち6954さん

公式サイトで買えるものならそれが一番良いと思います。
アマゾンだと、下手な並行輸入品とか掴まされることもありますので。
並行輸入品だとSuica使えないとか、技適通過してないとか、残念な事もありますので。
あと、まだキャンペーンやっていたかわかりませんが、公式サイトでは中古の下取りサービスもあります。

書込番号:25537506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:716件

2023/12/08 11:58(1年以上前)

>とち6954さん
>最も安いのは公式サイトで

公式サイトが一番安いのなら、購入すれば良いと思います。

各キャリアは利益を乗せて販売しているでしょうし、他の方もおっしゃっている様に、Amazonは 販売者 によってリスクが高いです。

書込番号:25537517

ナイスクチコミ!1


スレ主 とち6954さん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/08 12:15(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>koontzさん
皆様早速のご返答ありがとうございます。公式サイトが一番良いのですね。安心して購入できます。ありがとうございました。

書込番号:25537537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28422件Goodアンサー獲得:4204件

2023/12/08 12:41(1年以上前)

>JAZZ-01さん

キャリア版といってもWatch6 Classicのキャリア取り扱いはauのみ、各販路で販売中のBluetooth/Wi-Fi版と同じものを扱っておりサムスン直販と設定価格も変わりません。
サムスン直販は昨日からホリデーキャンペーンで、通常よりも1万円安くなってるだけですね。

ちなみに無印Watch6はドコモとauがLTE版を扱ってますが、2キャリアで設定価格も全く同じだったりします。
アクセサリー扱いでスマホとは違って販路による設定価格に違いはない感じです。


>とち6954さん

サムスン直販は何度も利用してますが対応も早いですし(発送はクロネコヤマト)、ホリデーキャンペーンでの割引は12月25日までの期間限定なので、在庫がなくなる前に直販で購入すればいいと思います。

書込番号:25537571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 とち6954さん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/14 16:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>JAZZ-01さん
>koontzさん
お礼が遅くなりすみません。皆様ありがとうございました。無事に公式サイトで購入し、週末には届く予定です。
初代ギャラクシーウォッチから5年ぶりの機種変なので、大変楽しみにしています。
また使用して解らないことがあれば質問させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:25545658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch6 Classic 47mm
サムスン

Galaxy Watch6 Classic 47mm

最安価格(税込):¥42,786発売日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch6 Classic 47mmをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング