『Pontaカードの登録について』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

Galaxy Watch6 Classic 47mm

  • カスタムのエクササイズルーティーンや睡眠トラッキング機能を搭載したスマートウォッチ。1.5型ディスプレイを搭載。
  • サファイアクリスタルガラスを採用し、IP68および5ATM規格に準拠。クイックリリースボタンを押すだけで、シームレスにストラップを付け替えられる。
  • 「Galaxy Z Fold5」とペアリングすれば、近くや離れた場所から写真を撮れる。1回のフル充電で最大40時間使用可能、30分で最大45%まで充電できる。
最安価格(税込):

¥42,786 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,786円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,179 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,786¥87,120 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト

Galaxy Watch6 Classic 47mmサムスン

最安価格(税込):¥42,786 [ブラック] (前週比:+1,786円↑) 発売日:2023年 9月15日

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch6 Classic 47mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch6 Classic 47mmを新規書き込みGalaxy Watch6 Classic 47mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Pontaカードの登録について

2023/12/14 16:19(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm

スレ主 とち6954さん
クチコミ投稿数:16件

続けての質問、お許しください。
スマートフォンでは、SuicaとPontaカードを併用し、かざすとポイント付与と支払いが同時に出来ていました。
この時計ではこのような事が可能なのでしょうか。ポイント付与が出来ないとなるとカードを改めて出す必要があるので、面倒だなと思ったもので…
Tカードのモバイル版もTSUTAYAで会員証として使っていたので、これも時計で使えると大変楽なのですが。
ご回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:25545672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2023/12/14 16:48(1年以上前)

>とち6954さん
WearOS用に、ポイントカード的なアプリが無いので使えません。
かざして使えるのはiD、Suica、QUICPayのみです。
会員証的な事も出来ません。

書込番号:25545696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 とち6954さん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/14 19:38(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
やはり使えないのですね。
残念ですがFeliCaに対応しただけでもありがたいと思うことにします。

書込番号:25545891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/12/17 10:54(1年以上前)

こんにちは!
先日、何気にアップデートされたようで、今まではSuica、QUICPay、IDだけがWatch側にインストールされてたのですが、Google ウォレットに入れたポイントカード系も可能になりました。
(一度の決済で可能というわけではありませんが)

書込番号:25549360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とち6954さん
クチコミ投稿数:16件

2023/12/17 11:18(1年以上前)

>wanwannetworkさん
こんにちは!
情報ありがとうございます。
私も昨日のことですが、下記の記事を目にし、ポンタカードを追加しました。
ただ、自動でポイントが入るのではなく、時計に表示されたバーコードを読み取ってもらう形のようですね。
まだ店舗で試してはいないのですが、うまくいけばずいぶん楽になります。
https://www.ponta.jp/c/googlewallet/

書込番号:25549393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch6 Classic 47mm
サムスン

Galaxy Watch6 Classic 47mm

最安価格(税込):¥42,786発売日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch6 Classic 47mmをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング