Galaxy Watch6 Classic 47mm
- カスタムのエクササイズルーティーンや睡眠トラッキング機能を搭載したスマートウォッチ。1.5型ディスプレイを搭載。
- サファイアクリスタルガラスを採用し、IP68および5ATM規格に準拠。クイックリリースボタンを押すだけで、シームレスにストラップを付け替えられる。
- 「Galaxy Z Fold5」とペアリングすれば、近くや離れた場所から写真を撮れる。1回のフル充電で最大40時間使用可能、30分で最大45%まで充電できる。
| ¥44,241〜 | |||
| ¥45,305〜 |
タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 110位
- 活動量計 101位
Galaxy Watch6 Classic 47mmサムスン
最安価格(税込):¥44,241
[ブラック]
(前週比:+2,554円↑
)
発売日:2023年 9月15日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm
現在、yahooショッピングにて、実質46,348円で購入する事が出来ます。
58,140円ーポイント6,792円ー5%クーポン(上限5,000円)
書込番号:25551221
0点
58,140円ーポイント6,792円ー3,366円(67,320円×5%クーポン(上限5,000円))=47,982円でした。
書込番号:25551254
0点
Yahooショッピングは先に引けるポイントはクーポン値引き後の値段にたいしてつきますが
先に使えないポイントは先に使えるポイントで値引きした後の価格にたいしてつくので
もらえるポイント先に引くと概ね数十円損するはず
まあ数十円ですが笑
書込番号:25551273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
例えば10000円のものに20パーセントぺいぺいポイントがついて15パーセントが先に使える場合
先に使うと
10000-1500=8500円支払い
8500x5%=425ポイント付与
先に使わないと
10000円支払い
2000ポイント付与
になります
支払金額が少ないので前者が必ずしも損とは言えないのですが
ぺいぺいポイント付与額は減ります
書込番号:25551301
1点
「サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/16 13:05:14 | |
| 2 | 2024/11/24 7:20:10 | |
| 0 | 2024/08/25 9:23:54 | |
| 2 | 2024/07/25 8:14:42 | |
| 0 | 2024/06/22 10:38:40 | |
| 1 | 2024/05/28 4:40:32 | |
| 0 | 2024/05/17 7:11:22 | |
| 1 | 2024/03/28 17:53:51 | |
| 3 | 2024/03/28 13:35:00 | |
| 5 | 2024/02/16 11:17:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








