『購入場所について』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 発売

Galaxy Watch6 Classic 47mm

  • カスタムのエクササイズルーティーンや睡眠トラッキング機能を搭載したスマートウォッチ。1.5型ディスプレイを搭載。
  • サファイアクリスタルガラスを採用し、IP68および5ATM規格に準拠。クイックリリースボタンを押すだけで、シームレスにストラップを付け替えられる。
  • 「Galaxy Z Fold5」とペアリングすれば、近くや離れた場所から写真を撮れる。1回のフル充電で最大40時間使用可能、30分で最大45%まで充電できる。
最安価格(税込):

¥41,687 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,045 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,687¥79,200 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/光センサー/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト

Galaxy Watch6 Classic 47mmサムスン

最安価格(税込):¥41,687 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月15日

  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの価格比較
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのレビュー
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのクチコミ
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmの画像・動画
  • Galaxy Watch6 Classic 47mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch6 Classic 47mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch6 Classic 47mmを新規書き込みGalaxy Watch6 Classic 47mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入場所について

2024/02/15 08:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm

クチコミ投稿数:211件

初心者ですのでお手柔らかにお願いします。

現在、こちらのスマートウォッチの購入を検討しているのですが、購入場所で迷っています。
6万弱で購入できる店舗もあるようですが、並行輸入品でしょうか?お得に購入できるにこしたことはないのですが、国外版はFeliCaが使用できないときいたので価格だけで飛び付くのはやめておいた方がよいでしょうか?

ご意見をお願いいたします。

書込番号:25623104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3412件Goodアンサー獲得:461件

2024/02/15 09:20(1年以上前)

ショップに聞かないとわからないです
まあ並行品載せてたら悪質だと思うけど
これに限った話ではないですが安心が欲しいならポイントサイト通して
ヤフーショッピングのコジマ、ソフマップ、ヤマダ、ジョーシンが
量販系では一番安いことが多いと思います
ポイント還元ですがPayPayポイントは現金に限りなく近いので
還元の多い日を狙えば最安値に近くはなるでしょう

書込番号:25623150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2024/02/15 10:22(1年以上前)

量販店がいいと思いますが
安い店は確認してないですが並行かもしれません
この場合仕様が違うことより修理受付できません
アマゾンも並行と国内品が混ざっていて
判断が難しいかもしれません

書込番号:25623214

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/02/15 10:48(1年以上前)

>スーパー店長さん
家電量販店、家電量販店のECサイトがベターかと?
仰る通りグローバルはFeliCa非対応なのでおサイフケータイが使えません。
後、技適マークもないかもしれないので無い場合は違法になります。
アフターの事も考え、お得に購入希望なら、ヤフーショッピング、楽天市場に出店している大手家電量販店が良いかと思います。

書込番号:25623236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件

2024/02/15 12:48(1年以上前)

>α7RWさん
>mjouさん
>ヘイムスクリングラさん

たくさんのご回答に感謝いたします。
やはり、価格だけで飛び付くのはリスクがありますよね。
安心して気持ち良く使用できるように量販店での購入を検討しようと思います。
原宿のGalaxyストア自宅から行けない距離ではないので公式ストアも検討してみようと思います。

書込番号:25623357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/16 11:17(1年以上前)

>スーパー店長さん

>公式ストアも検討してみようと思います。

購入後のメンテナンスを鑑み、S23ウルトラはメーカーの公式サイトのオンラインショップで購入しました。
ですんで、

>Galaxy Watch6 Classic 47mm SM-R960NZ

がメーカー公式サイトのオンラインショップで購入可能なら、オンラインショップが無難かと。

書込番号:25624599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch6 Classic 47mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch6 Classic 47mm
サムスン

Galaxy Watch6 Classic 47mm

最安価格(税込):¥41,687発売日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch6 Classic 47mmをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング