『Joshin web』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥178,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:-21,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,000 グランホワイト[グランホワイト]

デンキチWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥265,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥208,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥178,000 [グランホワイト] (前週比:-21,800円↓) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『Joshin web』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

Joshin web

2024/02/14 06:57(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

スレ主 hukaseさん
クチコミ投稿数:27件

【ショップ名】
Joshin web
【価格】
238000円
【確認日時】
2024年2月14日
【その他・コメント】
パッケージ不良のアウトレット品
長期修理保証(5年) 11,900円

書込番号:25621811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ゆひはさん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/14 07:11(1年以上前)

>hukaseさん

昨日ヤマダで値段聞いたら、第一声で23万円切りましたよ。
決算セールだし、webで買うのは損かなと。

書込番号:25621818

ナイスクチコミ!3


スレ主 hukaseさん
クチコミ投稿数:27件

2024/02/14 08:11(1年以上前)

>ゆひはさん
ちなみに、どちらのヤマダ電機でしょうか?

書込番号:25621862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4466件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/14 08:56(1年以上前)

ホントだ!!!
価格コムもドンドン下がってる!!
(^o^)

書込番号:25621896

ナイスクチコミ!1


ゆひはさん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/14 09:15(1年以上前)

>hukaseさん

北関東の非県庁所在地です。
激戦区ならもっと下がりそうですね。

書込番号:25621918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/02/18 17:52(1年以上前)

23万すぐ切りますか。 私は熊本ですが、まだまだ一声だと27万くらいです。

書込番号:25627644

ナイスクチコミ!1


Dragonrkさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ZABOON TW-127XP3LのオーナーZABOON TW-127XP3Lの満足度5

2024/03/03 00:37(1年以上前)

スレ主さんの情報をいただいた同日にJoshin webで同じアウトレット品を同条件で購入しました。パッケージ不良のアウトレット品ということでしたが、パッケージは設置後にそのまま引き取ってもらいましたので、どこが不良だったかは関心がありません。当方、東京23区在住ですがなかなか値段が下がらないところで、寒くてスギ花粉の飛散量が増加する中でコインランドリーに通い続けるのは嫌だと思っていました。ちょうどいいタイミングで買えたと耳寄りな情報に感謝しています。私が購入した時は右開きは売り切れで左開きを購入しました。

書込番号:25644928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥178,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング