『倉庫在庫』のクチコミ掲示板

2023年 9月 発売

ZABOON TW-127XP3L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「ハイパワーUV」、大型カラータッチパネル搭載の最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。
  • アプリに対応し、スマートフォンと連携できる。「自動お掃除モード」により、脱水時の高速回転による水の勢いで余分な水や時間を使わずに自動で掃除。
最安価格(税込):

¥181,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,800 ボルドーブラウン[ボルドーブラウン]

ウルトラぎおん

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,000¥224,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP3L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP3LとZABOON TW-127XP4Lを比較する

ZABOON TW-127XP4L
ZABOON TW-127XP4LZABOON TW-127XP4L

ZABOON TW-127XP4L

最安価格(税込): ¥191,000 発売日:2024年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

ZABOON TW-127XP3L東芝

最安価格(税込):¥181,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月

  • ZABOON TW-127XP3Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP3Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP3Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP3Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP3Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP3Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP3Lのオークション

『倉庫在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP3L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP3Lを新規書き込みZABOON TW-127XP3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 倉庫在庫

2024/09/25 12:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP3L

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ヤマダ
【価格】
本体19万
リサイクル5000程
スマホキャリア変更で22000減
【その他・コメント】
実質17万程で買えました。
倉庫在庫なので新品。
届くのが楽しみです。

書込番号:25903727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/09/25 19:24(1年以上前)

こんにちわ。
どちらのヤマダ電機閉店セールで購入されましたでしょうか??
こちらの商品を購入したいのですが、先日ヤマダ電機に問い合わせたところ、全店で在庫なし、展示品のみとお店に言われたもので、奇跡かもしれません。
教えて頂けたら、買いに行きたいと思います。

書込番号:25904149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/09/26 21:20(1年以上前)

>24_9.DONUTSさん

こんばんは
この時期で新品19万円は魅力的ですね!
私も購入店舗や購入日などの詳細を是非伺いたいです
まだ在庫品があるところにはあるんですね

書込番号:25905390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/09/30 23:19(1年以上前)

>さまーたいむ2さん
すみません、閉店セールではありません。都内です。
9月の連休に相談し悩んだ末購入しました。
次来るときにはもうない確率が高いと言われ、その場で決めました。
返事遅れまして申し訳ないです。

書込番号:25910178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/09/30 23:23(1年以上前)

>ふごえちんぶひみだいまじんさん
返事遅くなり申し訳ないです。
購入後、ビックカメラをみましたがおいてませんでした。
タイミング良く買えてよかったです。
改めてドラム式は高過ぎるという思いと、この時期の値下げを体感しました。

書込番号:25910180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP3L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP3L
東芝

ZABOON TW-127XP3L

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 9月 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP3Lをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング