『とてもいいけど』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 レッド[レッド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

とてもいいけど

2013/01/12 12:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

通勤時にスーツにこれは少し恥ずかしいんですが、皆さんは通勤時に使用してますか?あまりSHURE掛けしてるサラリーマンは見掛けないんですが(^_^;)

それから、425か535に行こうかとも思うのですがどちらがオススメですか?
洋楽メインでロック、R&Bやジャズがメインなのですが、よろしくお願いします。

書込番号:15606656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/12 16:21(1年以上前)

>あまりSHURE掛けしてるサラリーマンは見掛けないんですが(^_^;)

普通に見かけるよ、つ〜か私もしてるし(使ってるのはSHUREじゃないけど)

>洋楽メインでロック、R&Bやジャズがメインなのですが、よろしくお願いします。
だったらIE80とかのが良いかもですね、もしくはMONSTER CABLEのMiles Davis とかも。

書込番号:15607471

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 SE215 Special Edition SE215SPEの満足度4

2013/01/12 18:33(1年以上前)

はい(^^)vここにも一人。
私は535LTDお奨めします。
今日マヂ聴きしたら欲しくなった。
音の反応の速さが半端ないのと低音の量感があれだけ出ていて、しかも音像がTriple.fi 10 Proと違ってあそこまでシャープに描けるという点が嬉しい(eイヤホン秋葉の試聴機が不調だった可能性は否定できないです)
425も単体だと良いのですが、比べると低音の量感とスピード感で差がつく。
故に後悔するなら買っちゃいなということで・・・

書込番号:15607968

ナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/01/12 18:50(1年以上前)

物欲がとまらないさん、こんばんは。
>普通に見かけるよ、つ〜か私もしてるし(使ってるのはSHUREじゃないけど)

そうですかね??中央線や山手線でそんなに見掛けないんですがね・・うちの学校の学生もあまりしてるの見掛けないんですがね。銀座の補聴器屋でオーダーで耳型採って作ってきたというお坊ちゃまくんのは見掛けますが(^^;
まあ地域や時間によって違うのかな??

>IE80とかのが良いかもですね、もしくはMONSTER CABLEのMiles Davis とかも。

IE80 やっぱりいいですか・・・困りますね〜悩む。


菊池米さん、こんばんは。
>私は535LTDお奨めします。

そうですか〜やっぱりいいですか!やはりじっくり試聴してみないといけないですね。


でもふつうに装着してるんですね〜私も見習って(何を??^^;)、装着して出掛けてみるとしますかね。今までほとんどBAタイプだったのでなおさら勇気がいります。

書込番号:15608040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/12 19:10(1年以上前)

>そうですかね??中央線や山手線でそんなに見掛けないんですがね・

それはSHURE掛けに最適なイヤホンより普通の(ノーマルな装着)イヤホンのが沢山出回っていますからね。ある程度関心のある人意外はオーテクとかたくさん出回っている(国内で普通に買える意味で)イヤホンしか購入しないんじゃないかな?

見かけるっていっても少数派なのは確かなので。

あと普通の人は他人のイヤホンなどに興味示しませんのでSHURE掛けするのに勇気も何もいりません(しいて言えばご本人の自意識のみかな)

書込番号:15608130

ナイスクチコミ!2


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 SE215 Special Edition SE215SPEの満足度4

2013/01/12 19:49(1年以上前)

>騎兵隊さん
私東京メトロ(猛烈満員電車)ですが、たまにシュア掛けされてる方見ますよ。
私は最近やっとケーブルを耳に掛けることに慣れてきてるところです。
気になるのであればマフラーで隠すというのは如何ですか?
温かくなる前には掛けることに慣れますよ(苦笑)
折角買ったならじゃんじゃん使いましょう(^^)v
その為のリケーブルシステムだと思うので>ケーブル切れても交換可能

書込番号:15608272

ナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/01/17 22:16(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

返信遅くなりました、すいません。
ここ数日通勤で使用してみました!最初はちょっと恥ずかしい感じがしたのですが、実際装着してみたら…全然気になりませんでした(苦笑)。

それよりも、iPod touch5thに直挿しだったのですが…いいですね!低音が私の好みで楽しいです。それに遮音性も凄いですね〜。
ここ数年は、ソニーやZEROAUDIOのBA型ばかり使っていたので新鮮です(笑)。

しばらくはコイツを使って行こうかと思います。色々とありがとうございました。

書込番号:15633403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 SE215 Special Edition SE215SPEの満足度4

2013/01/17 23:07(1年以上前)

気恥ずかしさ乗り越えられたようで(苦笑)よかったですね。
今朝満員電車で事件が二つ。
隣の若者と親父が言い争いしだしましたがこれのおかげで現実逃避(苦笑)
遮音性のおかげ>ちょっといいのか?という反省点はありますが・・・
もう一つは降りる乗客のコートにケーブルが引っ掛かりビックリしましたがイヤホンジャックが抜けて事なきを得ました。
タフネスさの証明。
今後ともよろしくです。

書込番号:15633745

ナイスクチコミ!2


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/01/18 09:45(1年以上前)

菊池米さん、おはようございます。

慣れ始めましたが、コンビニや本屋などで買い物する時に外すのが少し面倒くさいですね!しかも両手が塞がってしまうと装着が…(苦笑)。

しかし朝から喧嘩って、元気ありますね〜私もたまに見掛けますが(^_^;)
このイヤホンで現実逃避しちゃうのもいいのかもしれないですね〜。

それから、コードを交換すると純正のコードよりも音が良くなりますか?
値段からするとオヤイデのとかはどうかと。

書込番号:15635061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件 SE215 Special Edition SE215SPEの満足度4

2013/01/20 12:10(1年以上前)

騎兵隊さん

替えたい気持ちは判りますが・・・どうでしょうか?
通勤電車の中で聴くイヤホンの音。
リケーブルする価値を見出せますか?
音に不満があるということではなく、これよりもっと良くなりますか?というご質問なんで敢えてお聞きしますが・・・
私の場合は先の発言通り「断線したら考える」レベルです(^^ゞ
良くないという意見ありますが、私は結構よく出来たケーブルだと思います。
タフだし程よく短いし。
目的が外使いですからね。

書込番号:15645011

ナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/01/27 09:35(1年以上前)

菊池米さん、おはようございます。
出張で大変返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
確かに断線するまで使い込んでから、ケーブルは考えてみます!
いろいろありがとうございました。
またよろしくお願いします。

書込番号:15676738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング