『価格情報』のクチコミ掲示板

2023年12月 発売

リアルプロ EP-MA120

  • 左右2対の4つのモミ玉で、プロの親指と同じ約10mm幅の繊細な動作を可能にした、最上位モデルのマッサージチェア。
  • フレームを座面下まで伸長することでモミ玉が太もものつけ根周りまで届き、4つのモミ玉でお尻全体をしっかりとマッサージできる。
  • つかむ、圧迫する、押し上げるなど、エアバッグの多彩な動きで全身を心地よくもみほぐす。8つのストレッチ動作で全身の筋肉を心地よく伸ばす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:85x122x135cm 重量:91kg リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA120の価格比較
  • リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA120のレビュー
  • リアルプロ EP-MA120のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA120の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA120のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA120のオークション

リアルプロ EP-MA120パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2023年12月

  • リアルプロ EP-MA120の価格比較
  • リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA120のレビュー
  • リアルプロ EP-MA120のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA120の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA120のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA120のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA120」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA120を新規書き込みリアルプロ EP-MA120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報

2024/01/04 23:38(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA120

クチコミ投稿数:23件

本日、ルクソールベージュをケーズデンキ実店舗から、52諭吉(税・設置費・5年保証・古いマッサージチェア処分料込)で購入しました。(値札は、税込65諭吉越えていました。)
価格交渉は、リアルプロのマッサージを受けながらでした(笑)
ただ、在庫が無く到着が2月10日なのが残念(先月は洗濯機が突然壊れたので行ったところ、即日配送でした。)ですが、それまで今あるマッサージチェアをフルに活用しようと思います。
ネットからはもう少し安く買えそうですが、労力(現器の処分の事)・初期不良・延長保証など鑑みて実店舗で55諭吉を切ったら買うつもりでまずは実店舗でお気に入りのK'Sデンキに行ったところ、目標価格を大幅に下回ったため購入を決まました。(因みに、次はヤマダ電機・ノジマで交渉するつもりでした。)
到着が楽しみです。

書込番号:25572480

ナイスクチコミ!16


返信する
pugeraさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/09 23:38(1年以上前)

55諭吉を大幅に下回ったとのことですが、
流石に50諭吉は切らないですよね?

書込番号:25578579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2024/01/11 13:08(1年以上前)

こん〇〇は。
交渉次第じゃないですかね? または、交渉なしにズバリ、50諭吉なら現金で買います。と切り出すとか。
私の場合、価格が合えば買うつもりで来たと店員に告げ、待つこと数分、正月クーポン3諭吉引きを適用し55諭吉の回答でした。一発でほぼ目標値の嬉しい回答でしたがニンマリせず渋い顔をして、これまで洗濯機3台、大型TV2台買っていること、7年前に買ったマッサージチェアはK’sよりヤマダデンキが安かった等々話し53諭吉になりました。今度は良い感じの顔をしてもう一声でサインします、と3度目の交渉で待つこと数分、処分費込み52諭吉となり、無事お買い上げとなりました。
因みに、古いマッサージチェアの処分料が4400円なので、伝票上は、本体価格税込515600円になっています。
参考になれば幸いです。

書込番号:25580136

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2024/03/31 23:44(1年以上前)

私はヤマダ電機で6年保証、配送料込みで3月半ばに46万ジャストで購入しました。1年前にもテレビでお世話になった方が安くしてくださいました。来週設置に来てくれるので楽しみです!

書込番号:25682317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:96件

2025/02/01 10:39(11ヶ月以上前)

2025年2月下旬になりますが、MA120の店舗在庫はないでしょうか? 当方首都圏エリアでの展示お試しの上購入を検討中です。ある程度在庫があるか電話してきいていますが、なかなか厳しく皆様の情報を頂ければ、ありがたいです。

書込番号:26057762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA120
パナソニック

リアルプロ EP-MA120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月

リアルプロ EP-MA120をお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング