『EP-MA70からの買い換えです!』のクチコミ掲示板

2023年12月 発売

リアルプロ EP-MA120

  • 左右2対の4つのモミ玉で、プロの親指と同じ約10mm幅の繊細な動作を可能にした、最上位モデルのマッサージチェア。
  • フレームを座面下まで伸長することでモミ玉が太もものつけ根周りまで届き、4つのモミ玉でお尻全体をしっかりとマッサージできる。
  • つかむ、圧迫する、押し上げるなど、エアバッグの多彩な動きで全身を心地よくもみほぐす。8つのストレッチ動作で全身の筋肉を心地よく伸ばす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:85x122x135cm 重量:91kg リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA120の価格比較
  • リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA120のレビュー
  • リアルプロ EP-MA120のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA120の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA120のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA120のオークション

リアルプロ EP-MA120パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2023年12月

  • リアルプロ EP-MA120の価格比較
  • リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA120のレビュー
  • リアルプロ EP-MA120のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA120の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA120のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA120のオークション

『EP-MA70からの買い換えです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA120」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA120を新規書き込みリアルプロ EP-MA120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

EP-MA70からの買い換えです!

2024/02/23 16:33(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA120

クチコミ投稿数:5件

【使い心地】EP-MA70からの買い換えなので、進化しか感じません。凄いです!調子が悪い時にマッサージ機にのったので、かなりの軽快感があり即買いでした。特に足底や腓腹筋のマッサージ機能には感服しました。
【色】当初は他の色で考えておりましたが、褪色が気になり、無難なブラックにしました。
【価格】大型量販店で450,000円(配送設置、5年保証、EP-MA70処分代込)

以上、参考になれば幸甚です。

書込番号:25633796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/02/23 21:11(1年以上前)

羨ましい限りです。
ヤマダ電機池袋本店で交渉しましたが47万が限界ですねと言われて帰ってきました↓
良かったらどちらで御購入したか教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:25634232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2024/02/25 16:12(1年以上前)

47万円でも十分お安いですね☺️交渉の結果でしょうか?
値札がそうだったのでしょうか
詳しく教えていただきたく存じます

うちの近くの店舗(江戸川区)店舗でもその値段にしてもらえるか聞いてみます‼️

書込番号:25636656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/02/25 18:07(1年以上前)

値札は59万でしたが交渉したら47万5千円までは、いきました。
価格コムでは、45万切ってるよと言ってもネットでは長期保証付いていないですよねで終了です。
ご参考までに!

書込番号:25636810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2024/02/27 07:43(1年以上前)

>水戸すんさん
お返事ありがとうございます(*´∀`*)
交渉次第ですね(*^^*)
今度、YAMADAに行った時に交渉してみます(´ω`)

書込番号:25638907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/03/25 16:59(1年以上前)

水戸すん様

ご返信が遅くなり大変失礼しました。
購入は大型量販店の「Y」となります。
※関東圏ではありません。
大型量販店3社ほど相見積しましたが、「Y」が圧倒的でした。
因みに値段を書き間違えており、正しくは\445,000円でした。前機もパナソニックでしたが、圧倒的な進化を感じております。参考になれば幸甚です。

書込番号:25674256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2024/03/30 21:14(1年以上前)

ヨドバシやすいですね。
こちらも情報をもとにヤマダで交渉しましたが、
496,000円までしか下げれませんということで、
まあ今日買わなくてもと思い帰ってきました。

パナソニック昔は押す強さが強すぎて、候補から外していましたが、
今は強さ調整もでき、足裏などの制御もうまくなってますね。

価格交渉も面倒なのと近くに店舗がそこまで多くないので、
もうネットで5年保証つけれるところで買おうか検討してます。

書込番号:25680726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/03/31 10:19(1年以上前)

>はりーーーさま

「Y」ですと、ヨドバシもありますね。
店舗は違うと思いますが、はりーーー様が交渉された量販店となります。
「K」、「E」でも490,000円だったので、他の「Y」店舗あるいは他の店員さんに再交渉してみては如何でしょうか。
なかには全然頑張ってくれない店員さんもいらっしゃいます。
よい買い物のご縁に繋がることを祈念しております。

書込番号:25681244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/10/19 03:02(1年以上前)

あなたはどこのショップで買ったんです。
教えていただけませんか?

書込番号:25930773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA120」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA120
パナソニック

リアルプロ EP-MA120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月

リアルプロ EP-MA120をお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング