『座面の合皮について』のクチコミ掲示板

2023年12月 発売

リアルプロ EP-MA120

  • 左右2対の4つのモミ玉で、プロの親指と同じ約10mm幅の繊細な動作を可能にした、最上位モデルのマッサージチェア。
  • フレームを座面下まで伸長することでモミ玉が太もものつけ根周りまで届き、4つのモミ玉でお尻全体をしっかりとマッサージできる。
  • つかむ、圧迫する、押し上げるなど、エアバッグの多彩な動きで全身を心地よくもみほぐす。8つのストレッチ動作で全身の筋肉を心地よく伸ばす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:85x122x135cm 重量:91kg リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA120の価格比較
  • リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA120のレビュー
  • リアルプロ EP-MA120のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA120の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA120のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA120のオークション

リアルプロ EP-MA120パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2023年12月

  • リアルプロ EP-MA120の価格比較
  • リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA120のレビュー
  • リアルプロ EP-MA120のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA120の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA120のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA120のオークション

『座面の合皮について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA120」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA120を新規書き込みリアルプロ EP-MA120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

座面の合皮について

2024/04/24 18:10(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA120

スレ主 kobewalkerさん
クチコミ投稿数:13件

以前使用していたFAMILYの高級マッサージチェアは数年たって座面がはがれてきてボロボロになってしまいましたが,リアルプロははがれる心配はなさそうですか?

FAMILYのマッサージチェアは座面だけ交換することもできず結局処分しました。パナソニックのマッサージチェアも座面カバーだけの交換はできないですよね?

書込番号:25712734

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/24 18:33(1年以上前)

こういう商品は必ず座面がボロボロになると思っています。
座面だけでなく擦れている部分はいつかなると思います。
早いか遅いかだけの違いかと思います。
親戚がそうで、やっぱりボヤいてました。

擦れて困る部分にシートや薄いクッション等を置いて体の保護と座面の保護をするしかないのではないでしょうか!
Youtubeで革製品を自分で張替えてる人がいたけど、大したスキルです。
(^_^;)

書込番号:25712760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/05/12 15:27(1年以上前)

Panasonic EP-MA058を10年近く使っていますが、
革に直接皮膚が触れるのが嫌で、全体にタオルケットを被せて使っていました。
今も全く綺麗なままです。
やはり体と座面の間に何か敷かないとボロボロになってしまうのかもしれませんね。
座面が剥がれるものだとは気づいていませんでしたが、
当機に買い替えようと思っていたところで、今後も考慮しようと思えました。
情報をありがとうございます。私の使用方法が参考になれば幸いです。

書込番号:25732648

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 リアルプロ EP-MA120のオーナーリアルプロ EP-MA120の満足度5

2024/05/19 21:57(1年以上前)

MA-50を15年間ほど使用していました。当時は購入者にパナのキャンペーンで伸縮する布製のカバーのプレゼント企画があり、それを装着して使っていたこともあって、座面等含めてまったく劣化していませんでした。
むき出しで使用した場合は、紫外線とか摩擦とか、何らかの影響があるとは思います。
最近新機種に買い替えしましたが、残念ながらメーカーによるカバーのプレゼントみたいなものはなかったので、背もたれ〜座面〜足の部分にシーツを被せて、なんとか保護しています。足裏の部分は形状が複雑なので、前の機種でつかっていたものを流用しています。
パナには、有償でもよいから、カバーを提供してもらえたらありがたいです。

書込番号:25741193

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA120
パナソニック

リアルプロ EP-MA120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月

リアルプロ EP-MA120をお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング