『組み立て式でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年12月 発売

リアルプロ EP-MA120

  • 左右2対の4つのモミ玉で、プロの親指と同じ約10mm幅の繊細な動作を可能にした、最上位モデルのマッサージチェア。
  • フレームを座面下まで伸長することでモミ玉が太もものつけ根周りまで届き、4つのモミ玉でお尻全体をしっかりとマッサージできる。
  • つかむ、圧迫する、押し上げるなど、エアバッグの多彩な動きで全身を心地よくもみほぐす。8つのストレッチ動作で全身の筋肉を心地よく伸ばす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:85x122x135cm 重量:91kg リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA120の価格比較
  • リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA120のレビュー
  • リアルプロ EP-MA120のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA120の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA120のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA120のオークション

リアルプロ EP-MA120パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2023年12月

  • リアルプロ EP-MA120の価格比較
  • リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA120のレビュー
  • リアルプロ EP-MA120のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA120の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA120のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA120のオークション

『組み立て式でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA120」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA120を新規書き込みリアルプロ EP-MA120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

組み立て式でしょうか?

2024/07/12 23:15(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA120

クチコミ投稿数:199件

マンションやアパートの入り口では入らないような気がしますが、梱包を外で解いて
バラバラで室内に入れてくれるのでしょうか?

購入を考えておりますが、入らないなら意味が無いと思っています。

書込番号:25808399

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/12 23:26(1年以上前)

幅だけで言えば肘掛を外すと68センチだそうです。
パナソニックでは最低72センチの入り口で有れば可能だと説明していますね。

書込番号:25808413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件

2024/07/13 00:30(1年以上前)

ありがとうございます。
入り口が76センチなのですが扉が90度あかないし、取っ手があるしで・・・。
助かりました。

書込番号:25808468

ナイスクチコミ!1


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2024/07/13 00:58(1年以上前)

>fotograto giapponeさん
書いている間に解決済になっていますが・・・
他の機種も同等なので、補足で。まず殆ど細かくバラせる機種はありません。

この機種は持っていないので一般的な事ですが、幅以外に大小気にしなければならない事があります。

外せるのはひじ掛けくらいで、外した時は68cmくらい。
脚部側は左右から持つので左右から手を回すのに最低でも72cm以上欲しいという事でしょう。


マンションなどでの罠になるのが、【玄関前で最低でも奥行き130cm+α以上必要になる事】
(寸法はHPを見てなので違うかもしれません)
あくまで真っすぐ進むとき幅72cmであって、マンション通路だと搬入前の奥行き確保が難しいのではないでしょうか。

宅内で曲がり角がある場合も横・奥行き・高さが通る事が条件になります。
ドアノブや引き扉なら開口角度も要注意ポイントです。

家電量販店ならその辺りも説明を受けられると思いますので、入りそうな機種をご相談されると良いかもしれません。

書込番号:25808483

ナイスクチコミ!4


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2024/07/13 01:06(1年以上前)

×引き扉 〇開き戸 でした補足なのにスミマセン

書込番号:25808487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA120
パナソニック

リアルプロ EP-MA120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月

リアルプロ EP-MA120をお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング