『夢の価格に』のクチコミ掲示板

2023年12月 発売

リアルプロ EP-MA120

  • 左右2対の4つのモミ玉で、プロの親指と同じ約10mm幅の繊細な動作を可能にした、最上位モデルのマッサージチェア。
  • フレームを座面下まで伸長することでモミ玉が太もものつけ根周りまで届き、4つのモミ玉でお尻全体をしっかりとマッサージできる。
  • つかむ、圧迫する、押し上げるなど、エアバッグの多彩な動きで全身を心地よくもみほぐす。8つのストレッチ動作で全身の筋肉を心地よく伸ばす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:85x122x135cm 重量:91kg リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA120の価格比較
  • リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA120のレビュー
  • リアルプロ EP-MA120のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA120の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA120のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA120のオークション

リアルプロ EP-MA120パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2023年12月

  • リアルプロ EP-MA120の価格比較
  • リアルプロ EP-MA120のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA120のレビュー
  • リアルプロ EP-MA120のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA120の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA120のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA120のオークション

『夢の価格に』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA120」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA120を新規書き込みリアルプロ EP-MA120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

夢の価格に

2024/12/22 11:03(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA120

クチコミ投稿数:6件

最近121が出たのでリアルプロの120が33万で販売していたので
飛びつきました!やはり、高級感が全然違いますね!
使いすぎて、もみ返しがくるまで使ってしまうほど、気持ちがよいです

書込番号:26008989

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:117件

2024/12/22 12:24(1年以上前)

どこでや!
夢の中でとちゃうリアルやったら情報として知りたいな。

書込番号:26009077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/12/22 12:45(1年以上前)

エディオンさんで展示品ですが
本体33万+送料、廃棄+税込35万で契約しました
参考までに

書込番号:26009093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/12/29 06:50(1年以上前)

私も展示品をメーカー整備込5年保証で35万で買いました。
パナの新製品は店舗での値引きができないことも決め手になりました。
35万でも私にとっては高額でしたが最高です。

書込番号:26017069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:48件

2025/01/05 10:49(11ヶ月以上前)

 >私も展示品をメーカー整備込5年保証で35万で買いました。<
長期保証が付いて35万でしたら、確かに相当にお買い得ですね!

 >使いすぎて、もみ返しがくるまで使ってしまうほど、気持ちがよいです<
うちでも昨年買い求め、必要な時にすぐ利用できるので大変重宝しています。
なお、プロの整体師の様には行かない部分も当然ありますが、
機器の場合、各箇所の揉み・叩きの強さや長さを任意に調節でき、
かつ、その流れがそのまま保存できる点はとても良いですね。

書込番号:26025281

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA120
パナソニック

リアルプロ EP-MA120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年12月

リアルプロ EP-MA120をお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング