『24時間表示』のクチコミ掲示板

2023年 9月 7日 発売

Venu 3

  • ウォーキング、ランニング、ヨガなど30以上のスポーツアプリを内蔵したフィットネスGPSウォッチ。一度の充電で約14日間稼働(スマートウォッチモード)。
  • 1.4型の鮮やかな丸型タッチディスプレイを搭載。着けて眠るだけで、睡眠時間や睡眠のステージ(浅い/深い/レム)や睡眠スコアを測定。
  • スピーカーとマイクを搭載し、互換性のあるスマートフォンとペアリングすると電話をかけたり着信を受けたりできる。Garmin Pay/Suicaタッチ決済に対応。
最安価格(税込):

¥49,490 Black/Slate[Black/Slate]

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,490 Black/Slate[Black/Slate]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,490¥60,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu 3の価格比較
  • Venu 3のスペック・仕様
  • Venu 3のレビュー
  • Venu 3のクチコミ
  • Venu 3の画像・動画
  • Venu 3のピックアップリスト

Venu 3ガーミン

最安価格(税込):¥49,490 [Black/Slate] (前週比:-10円↓) 発売日:2023年 9月 7日

  • Venu 3の価格比較
  • Venu 3のスペック・仕様
  • Venu 3のレビュー
  • Venu 3のクチコミ
  • Venu 3の画像・動画
  • Venu 3のピックアップリスト


「Venu 3」のクチコミ掲示板に
Venu 3を新規書き込みVenu 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

24時間表示

2023/09/23 07:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 3

クチコミ投稿数:7件 Venu 3のオーナーVenu 3の満足度5

24時間表示にするやり方がわかりません。
わかる方いらっしゃいませんでしょうか?
前モデルならシステム、時計から変更できましたが
その項目がなくて困っています。

書込番号:25434081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
雀希さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 Venu 3のオーナーVenu 3の満足度4

2023/09/23 20:56(1年以上前)

こんばんは。

右下のボタンを長押し→アラーム&タイマー→(一番下の)時間 で出来ますよ。

書込番号:25435055

Goodアンサーナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:7件 Venu 3のオーナーVenu 3の満足度5

2023/09/23 22:00(1年以上前)

>雀希さん
ありがとうございます。できました。

書込番号:25435167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:453件 海と鳥、つれづれの写真帖 

2024/03/04 15:17(1年以上前)

ほんとだ!できました。>雀希さん、ありがとうございました。
本機のマニュアルをプリントして見てるけど、何ページに載ってるんだろ。探しきれませんでした。

書込番号:25646850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > Venu 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアロビクスなど 0 2025/10/07 13:23:39
本体のアップデート後のバッテリーについて 2 2025/09/27 16:13:49
心電図アプリが使えなくなりました。 2 2025/06/24 18:48:14
電池持ち 1 2025/05/29 15:17:17
音声アシスタントについて 4 2025/03/13 7:55:05
ランナー用データー項目設定方法について 0 2025/01/12 8:42:37
地図の取り込み 1 2024/09/23 19:35:40
バッテリーが急に悪化した。 4 2024/09/20 20:54:47
garmin venu 4いつ出るの? 1 2024/12/13 22:51:54
joshin 1 2024/08/17 12:14:46

「ガーミン > Venu 3」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venu 3
ガーミン

Venu 3

最安価格(税込):¥49,490発売日:2023年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

Venu 3をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング