Venu 3
- ウォーキング、ランニング、ヨガなど30以上のスポーツアプリを内蔵したフィットネスGPSウォッチ。一度の充電で約14日間稼働(スマートウォッチモード)。
- 1.4型の鮮やかな丸型タッチディスプレイを搭載。着けて眠るだけで、睡眠時間や睡眠のステージ(浅い/深い/レム)や睡眠スコアを測定。
- スピーカーとマイクを搭載し、互換性のあるスマートフォンとペアリングすると電話をかけたり着信を受けたりできる。Garmin Pay/Suicaタッチ決済に対応。
| ¥50,761〜 | |||
| ¥54,220〜 |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 23位
- 活動量計 22位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 3
公式のマニュアルを読むと、
「就寝・起床時刻に合わせてサイレントモードを自動でオン/オフするには、Garmin Connect Mobileのデバイス設定から[サウンド&アラート]>[睡眠中にサイレントモード]を選択して有効にします。」
と記載されているのですが、GCアプリにそのような項目が見つけられませんでした。
参考:
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/venu33s/JA-JP/GUID-D1F6A271-455A-49F3-8F33-65674E7CCE7D-9348.html
調べてみると「サウンド&アラート」の設定項目が削除されたという情報も出てくるのですが、公式マニュアルの情報が間違っているということでしょうか?
この設定ができた方がいらっしゃいましたら、方法をご教示ください。
よろしくお願いします。
書込番号:25436617
4点
[Do Not Disturb During Sleep.]に変わっていませんか?
https://www8.garmin.com/manuals/webhelp/GUID-9CC4A873-E034-4A06-B2E0-636DCFE760EE/EN-US/GUID-FE220A09-D725-4947-9BF7-FA3D244BC661.html
書込番号:25436651
0点
GARMINの公式マニュアルは古い情報が多いので、あまり当てにしないほうがいいです。
ご質問の内容はウォッチ側で行います。
設定 > 通知とアラーム > スマート通知 > 睡眠中 > サイレントモード(ON/OFF)
書込番号:25436951
![]()
10点
MINT_AJIさんにご回答いただいた方法で設定できました。
どうもありがとうございました。
書込番号:25436980
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Venu 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/07 13:23:39 | |
| 2 | 2025/09/27 16:13:49 | |
| 2 | 2025/06/24 18:48:14 | |
| 1 | 2025/05/29 15:17:17 | |
| 4 | 2025/03/13 7:55:05 | |
| 0 | 2025/01/12 8:42:37 | |
| 1 | 2024/09/23 19:35:40 | |
| 4 | 2024/09/20 20:54:47 | |
| 1 | 2024/12/13 22:51:54 | |
| 1 | 2024/08/17 12:14:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









