『着信の通知について』のクチコミ掲示板

2023年 9月 7日 発売

Venu 3

  • ウォーキング、ランニング、ヨガなど30以上のスポーツアプリを内蔵したフィットネスGPSウォッチ。一度の充電で約14日間稼働(スマートウォッチモード)。
  • 1.4型の鮮やかな丸型タッチディスプレイを搭載。着けて眠るだけで、睡眠時間や睡眠のステージ(浅い/深い/レム)や睡眠スコアを測定。
  • スピーカーとマイクを搭載し、互換性のあるスマートフォンとペアリングすると電話をかけたり着信を受けたりできる。Garmin Pay/Suicaタッチ決済に対応。
最安価格(税込):

¥47,020 Black/Slate[Black/Slate]

(前週比:-1,367円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,020 Black/Slate[Black/Slate]

エンドレス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,020¥60,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu 3の価格比較
  • Venu 3のスペック・仕様
  • Venu 3のレビュー
  • Venu 3のクチコミ
  • Venu 3の画像・動画
  • Venu 3のピックアップリスト

Venu 3ガーミン

最安価格(税込):¥47,020 [Black/Slate] (前週比:-1,367円↓) 発売日:2023年 9月 7日

  • Venu 3の価格比較
  • Venu 3のスペック・仕様
  • Venu 3のレビュー
  • Venu 3のクチコミ
  • Venu 3の画像・動画
  • Venu 3のピックアップリスト


「Venu 3」のクチコミ掲示板に
Venu 3を新規書き込みVenu 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信の通知について

2023/12/14 19:38(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 3

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
今日届いて、色々と設定をしています。
試しに電話をかけて、着信通知を試したのですが一度しか振動しません。
弱いとは聞いていたのですが、一度だけだと感じるの厳しいと思います。
連続して振動する設定があれば教えていただきたいです。

書込番号:25545890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8件

2024/05/12 13:07(1年以上前)

今、購入を考えているのですが、1コールしかしないのですか?
ちょっとそれは致命的な問題だな‥と。

書込番号:25732489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/12 14:28(1年以上前)

>chashizu-nさん
すっかりここに書いていたのを忘れていました。
私は、電話は楽天モバイルを契約をしています。
当時、楽天リンクのアプリを使用して通話すると無料なので発信、着信をアプリを通して使用していました。
アプリ経由だと一回の振動で終わっていたのですが、直接電話を着信できるように設定をしたら連続して振動しました。
楽天モバイル、スマホはAQUOSsense6sの話です。
他のスマホ会社の場合はわかりません。

書込番号:25732587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/05/12 15:07(1年以上前)

>マコババ555さん
ご返信ありがとうございます。
実は私も楽天モバイルなので大変ありがたい情報です。
LINEはいかがでしょうか?
今日ビックカメラで見てきて、また悩み始めました‥

書込番号:25732629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/05/13 05:13(1年以上前)

>chashizu-nさん
楽天モバイルであれば以下の通りで着信通知が長くなります。
1 待受画面の楽天リンクのアプリを長押しし、新たに出てくる項目の右端のiをクリックする。
2 モバイルデータとWi-Fiを選択する。
3 バックグラウンドデータを無効にする。
これで着信が長くなりました。

注意点として、
 Wi-Fi環境下だと通話中になるらしいのです。私は、Wi-Fiは切ってます。


 楽天リンクを立ち上げてると、そっちが有線される気がして、使用の都度アプリを閉じています。
 時計から、発信すると電話アプリ経由なので料金が発生します。ネットにはそれを回避する方法も書いてありましたが面倒なので、私はやってません。

LINEはやってないのでわかりません。

書込番号:25733284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Venu 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体のアップデート後のバッテリーについて 2 2025/09/27 16:13:49
心電図アプリが使えなくなりました。 2 2025/06/24 18:48:14
電池持ち 1 2025/05/29 15:17:17
音声アシスタントについて 4 2025/03/13 7:55:05
ランナー用データー項目設定方法について 0 2025/01/12 8:42:37
地図の取り込み 1 2024/09/23 19:35:40
バッテリーが急に悪化した。 4 2024/09/20 20:54:47
garmin venu 4いつ出るの? 1 2024/12/13 22:51:54
joshin 1 2024/08/17 12:14:46
Quick fitのバンド使えますか? 3 2024/08/25 13:28:45

「ガーミン > Venu 3」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venu 3
ガーミン

Venu 3

最安価格(税込):¥47,020発売日:2023年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

Venu 3をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング