『在庫は?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 7日 発売

Venu 3

  • ウォーキング、ランニング、ヨガなど30以上のスポーツアプリを内蔵したフィットネスGPSウォッチ。一度の充電で約14日間稼働(スマートウォッチモード)。
  • 1.4型の鮮やかな丸型タッチディスプレイを搭載。着けて眠るだけで、睡眠時間や睡眠のステージ(浅い/深い/レム)や睡眠スコアを測定。
  • スピーカーとマイクを搭載し、互換性のあるスマートフォンとペアリングすると電話をかけたり着信を受けたりできる。Garmin Pay/Suicaタッチ決済に対応。
最安価格(税込):

¥48,126 Black/Slate[Black/Slate]

(前週比:+311円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,180 Black/Slate[Black/Slate]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,126¥60,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu 3の価格比較
  • Venu 3のスペック・仕様
  • Venu 3のレビュー
  • Venu 3のクチコミ
  • Venu 3の画像・動画
  • Venu 3のピックアップリスト

Venu 3ガーミン

最安価格(税込):¥48,126 [Black/Slate] (前週比:+311円↑) 発売日:2023年 9月 7日

  • Venu 3の価格比較
  • Venu 3のスペック・仕様
  • Venu 3のレビュー
  • Venu 3のクチコミ
  • Venu 3の画像・動画
  • Venu 3のピックアップリスト


「Venu 3」のクチコミ掲示板に
Venu 3を新規書き込みVenu 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫は?

2024/02/07 00:20(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 3

スレ主 kamazyさん
クチコミ投稿数:30件

メーカーのHPを見るとずーと在庫切れになっている。
3Sなら在庫ありの物もあるが、見やすさを考えると少し大きめのこれがええと思うんやけど
いつになったら流通するのかね〜。

書込番号:25612882

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15276件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2024/02/07 05:19(1年以上前)

>いつになったら流通するのかね〜。

なにいってるのかよくわかりませんけど、
amazonやジョーシンなんかで正規品在庫ありだからそこで買えばいいのでは?

メーカー公式通販じゃなきゃ買いたくないってこと?

書込番号:25612967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2024/02/07 08:53(1年以上前)

ガーミンの認定オンラインショップがあるので、そちらで買えば良いと思います。
https://www.garmin.co.jp/buy/online/

書込番号:25613104

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamazyさん
クチコミ投稿数:30件

2024/02/08 09:23(1年以上前)

いろんな購入方法があるのですね。

ただなぜ製造元の在庫が無くて販売元(通販等)があるのかな?と。供給し過ぎただけならばすぐに製造元にも在庫が入る筈なのに
ずーと在庫切れになっているので、何か調整しているのかな?と不思議に感じたわけです。
製造元から購入するメリットとして保険会社を通じて通販よりさらに安く購入するメリットがあるからです。

書込番号:25614298

ナイスクチコミ!1


クマ78さん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/14 11:16(1年以上前)

保険契約者限定の購入サイトがいつも品切ってことですよね?
私も狙っていますがいつも品切れで、、、
昨日朝にサイトみて在庫あるの確認してましたが夕方には品切れになってましたね。

書込番号:25622013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamazyさん
クチコミ投稿数:30件

2024/02/15 10:18(1年以上前)

>クマ78さん
3のブラックが購入可能になったようですね。(ホワイトはまだですが)
早速注文しました。
今までvivoactive3を使用していましたのですが、アクティビティを使用した時の電池持ちが悪くなっての購入なので、楽しみにしています。
私のつまらない愚痴に絡んでいただいてありがとうございました。

書込番号:25623207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Venu 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアロビクスなど 0 2025/10/07 13:23:39
本体のアップデート後のバッテリーについて 2 2025/09/27 16:13:49
心電図アプリが使えなくなりました。 2 2025/06/24 18:48:14
電池持ち 1 2025/05/29 15:17:17
音声アシスタントについて 4 2025/03/13 7:55:05
ランナー用データー項目設定方法について 0 2025/01/12 8:42:37
地図の取り込み 1 2024/09/23 19:35:40
バッテリーが急に悪化した。 4 2024/09/20 20:54:47
garmin venu 4いつ出るの? 1 2024/12/13 22:51:54
joshin 1 2024/08/17 12:14:46

「ガーミン > Venu 3」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

Venu 3
ガーミン

Venu 3

最安価格(税込):¥48,126発売日:2023年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

Venu 3をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング