『兵庫県明石市、神戸市垂水区、神戸市西区辺りで特化情報』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『兵庫県明石市、神戸市垂水区、神戸市西区辺りで特化情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:152件

兵庫県明石市、神戸市垂水区、神戸市西区辺りで特化情報ありませんか?教えていただければ、ありがたいです。レンタル品で探してます。

書込番号:25961215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/11/14 20:17(1年以上前)

>ベッカム777さん
>兵庫県明石市、神戸市垂水区、神戸市西区辺りで特化情報ありませんか?
ソフトバンクなら在庫があればMNP410円/月でリースしてますよ。
お近くのショップを検索して在庫確認して見てください。
https://www.softbank.jp/shop/stock/

書込番号:25961230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2024/11/15 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。店舗だと契約事務手数料が余計にとられる感じですかね?

書込番号:25962440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/11/15 21:21(1年以上前)

>ベッカム777さん
>ありがとうございます。店舗だと契約事務手数料が余計にとられる感じですかね?

事務手数料以外に、店舗だと、端末代以外に頭金を別途とられるところもあります。
端末代の一部を頭金として払うのではなく、別料金として必要になります。
Yahoo等で「softbank 頭金」で検索するとよいです。

頭金が必要かどうかは、ショップごとに違うため、問い合わせする以外方法はありません。

書込番号:25962453

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/11/16 07:41(1年以上前)

>ベッカム777さん
>店舗だと契約事務手数料が余計にとられる感じですかね?
事務手数料3,850円はかかります。
オンラインショップはかかりませんが、在庫がありません。
稀に復活する時があるので、コマメにチェックして見てください!
実店舗のショップもあるかは分かりませんが…
地道に探して見てください!!

書込番号:25962769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング