『耐久性』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Ultra 2」(GPS+Cellularモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Ultra」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。耐水性能は100m。
  • 第1世代の「Apple Watch Ultra」よりも50%明るい。「正確な場所を見つける」機能を使い、同じチップを搭載する「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥97,500 ブルー[ブルー]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,680 ブルー[ブルー]

ケーズデンキWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥97,500¥128,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのピックアップリスト

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ SApple

最安価格(税込):¥97,500 [ブルー] (前週比:+1円↑) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sを新規書き込みApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性

2024/11/21 17:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド 2024年発売モデル

クチコミ投稿数:98件

ブラックモデルを購入された方で ヘビーに使用している方にお尋ねします。
本来はナチュラルなチタニウムの上にブラック塗装を施している商品だと思いますが 色剥がれ等はありませんが? 強く擦った場合など下地が見えてませんか? よろしくお願いします。

書込番号:25969189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:98件

2024/11/21 17:49(1年以上前)

誤字がありました...「ナチュラルが」ではなくて「ナチュラルに」が正しいです。

書込番号:25969218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/11/21 18:13(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん

こんにちは。
当モデルは持っていませんが、発売からまだ日が浅いので塗装がはげるほど使い込んだ人もなかなかいないと思いますので、ご参考までに。
画像はずいぶん古いモデルですが、iPhone7のジェットブラックです。
アルミの筐体に鏡面ブラック塗装です。
かなり使い込んだ個体ですが、ブラック塗装がはげて下地のアルミが見えるようなことはありません。
Series10のジェットブラックも同様だと思いますが、ULTRAはチタンなので同様かは分かりません。

が、Apple製品ですから、そんな簡単に下地が見えてしまうような塗装は採用しないと思います。
コンクリートにガリッとやってしまえばさすがに剥げるでしょうけど、通常使用の範囲なら気にすることはないのではないでしょうか。

書込番号:25969235

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件

2024/11/21 19:01(1年以上前)

>ダンニャバードさん

毎度こんにちは(^^)
なぜかUitra2を売ってしまい シリーズ10のチタニウムモデルを購入したのですが Ultraに慣れてしまった私には物足りなくなってしまい 再度Ultra2の購入を検討してます (^_^;) ブラックにも興味があるのですが この問題が気になってしまった次第ですw 噂によると来年はモデルチェンジの噂もありますし悩んでます...

書込番号:25969274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド 2024年発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S
Apple

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S

最安価格(税込):¥97,500発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング