Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M
- 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Ultra 2」(GPS+Cellularモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
- 「Apple Watch Ultra」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。耐水性能は100m。
- 第1世代の「Apple Watch Ultra」よりも50%明るい。「正確な場所を見つける」機能を使い、同じチップを搭載する「iPhone 15」ファミリーを探せる。
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 205位
- アウトドア用GPS 72位
- 活動量計 181位
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ MApple
最安価格(税込):¥89,800
[オリーブ]
(前週比:±0
)
発売日:2023年 9月22日
『トレイルループの質感』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M
アルパインループもいいけど
最近トレイルループが気になる今日この頃
近場で確認できるところがないので質問なんですが・・・
質感はスポーツループと同様なんでしょうか?
よろしくおねがいします
書込番号:25881382
1点
>う゛ぁるでら〜うまさん
こんにちは〜(^^)
今、絶賛トレイルループにドはまり中です。
これ、付け心地最高です。
スポーツループも以前持っていましたが、似たような印象です。でもこちらのほうが質感は良いです。
ある程度の伸縮性があるので、きつめに装着してもしんどくならないですし、ホントにお勧めです。
ちなみに画像のは1本だけ純正品で、残りは3本で2千円の互換品です。
でもぶっちゃけ、互換品で十分です。てか、純正品高すぎ〜・・・(T_T)
書込番号:25884476
![]()
2点
ありがとうございます
純正品高いですよね
スポーツループにしようかと思ったくらい
互換品でも良さそうなので
そっち試してみようかな
なんでアルパインループにしたんだろう・・・
書込番号:25885018
3点
>う゛ぁるでら〜うまさん
>なんでアルパインループにしたんだろう・・・
あはは・・・分かります。(^0^;)
私も初期型のUltraの時ですが、アルパインループセットを購入しました。
でもどう考えても使いづらいよなぁ、と思って未使用のままヤフオクで売ってしまいました。
純正ベルトは確かに造りが良いのですが、安物の社外品もそこそこ良いものが多くて、色々と買って楽しめます。
何せ、ほとんどどれも数百円ですから・・・
上の写真のトレイルループはこちらです。
https://amzn.asia/d/d32xrie
割と高品質だと思います。
書込番号:25885059
1点
「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/07/14 20:45:20 | |
| 5 | 2025/05/27 21:27:11 | |
| 5 | 2025/05/25 14:07:41 | |
| 5 | 2025/05/25 13:44:59 | |
| 2 | 2025/04/25 16:09:16 | |
| 2 | 2025/04/25 0:18:53 | |
| 12 | 2025/04/22 9:44:06 | |
| 3 | 2024/11/21 19:01:54 | |
| 2 | 2024/11/15 17:20:13 | |
| 7 | 2024/09/24 19:57:06 |
「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M」のクチコミを見る(全 144件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M
最安価格(税込):¥89,800発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)













