『時計を外しているときワークアウトしているときにシャットダウン』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/L

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Ultra 2」(GPS+Cellularモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Ultra」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。耐水性能は100m。
  • 第1世代の「Apple Watch Ultra」よりも50%明るい。「正確な場所を見つける」機能を使い、同じチップを搭載する「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥110,300 グリーン/グレイ[グリーン/グレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥110,300 グリーン/グレイ[グリーン/グレイ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,300¥128,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lのピックアップリスト

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/LApple

最安価格(税込):¥110,300 [グリーン/グレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lのピックアップリスト

『時計を外しているときワークアウトしているときにシャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lを新規書き込みApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/L

クチコミ投稿数:135件 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/LのオーナーApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lの満足度1

2024/8月に購入しました。
3か月ほどはよかったんですが、ある時ワークアウト(サイクリング)時にリンゴマークになることが多発。
散策で歩いてる時にもリンゴマークに。
これはおかしいということで1月に宅配経由で修理にだすも、現象再現されず戻ってきました。

2月に今度はAPPLEstoreに直接出向いての修理を依頼。細かくスタッフの方には現象を説明し修理センターに発送されましたが、現象が再現されず、OSの再インストールを行って戻ってきました。

すぐにワークアウト中にシャットダウンの現象が発生。。。

高い買い物だったのに、、もう心が折れそうですが、再度APPLEstore経由で修理に出したいと予約しました。。。

長々と書きましたが、このような経験された方いらっしゃいますか?

書込番号:26123939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/03/26 09:49(9ヶ月以上前)

>まやてるさん

>高い買い物だったのに、、もう心が折れそうですが、再度APPLEstore経由で修理に出したいと予約しました。。。

お気持ち、もの凄くよく分かります。
しかし悲しいかな、アップルの修理サービスはオンライン診断で問題がなければ一切受け付けてくれません。
AppleCareを付けていても、です。
ここ数年でメチャクチャ改悪されました。今のアップルサポートはもの凄くケチです。

宜しければ私の経験談をどうぞ。
https://review.kakaku.com/review/K0001471268/ReviewCD=1626557/

AppleCareは画面傷や割れなど明らかな瑕疵については問答無用で対応してくれますが、微妙な不具合の場合はなかなか対応してくれないので、それを念頭に置いて交渉すると良いです。
AppleCare未加入の場合はどうしようもないかもしれません。
OSアップデートでも改善しないようなら、諦めて下取りにして新しく買い直すくらいしかどうにもならないかも・・・です。
ムカつきますよね・・・(T_T)

書込番号:26123966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/03/26 09:52(9ヶ月以上前)

ちなみにこんなこともありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033871/SortID=24196640/

書込番号:26123969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/LのオーナーApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lの満足度1

2025/03/26 10:25(9ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
貴重な体験談ありがとうございます!
シリーズ3を使っていた時画面がパックリ剥がれたことがありまして、それを無償で新品交換してくれたときはなんて神対応なんだと感心しておりましたが。。

軽微な不良は対応してくれないんですね。経験を参考にさせていただきます。
1万でこのイライラを解消できるのであればいいんですが、AppleCareを付けていません。
まだ購入して1年以内なので交渉してみたいと思います。

書込番号:26124015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2025/03/26 18:47(9ヶ月以上前)

UltraではなくSE初代ですが、ワークアウトが終わった途端に強制再起動となったことが何度かあります。

OSの問題なのかバッテリー管理の問題なのか、原因は分かりませんが、ワークアウト中だと困りますよね。

SEみたいにリーズナブルに端末で数年使ってなら比較的諦めもつきやすいですが、高価なUltraで一年経たないうちにそんなの起こるとたまらないですね。

それにしても、AppleCareって、一般的な動産の保険より格段に高いのに、そんな対応なんですね…。
強気だなぁ。

書込番号:26124423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2025/03/26 21:42(9ヶ月以上前)

再生する有事に備えて常に通報し続けくれる

作例
有事に備えて常に通報し続けくれる

私の世界一安心出来る呪物と化したApple Watchを見て元気を出してください
それはそうと説明するのが難しい時は動画に撮ってたおくのもいいかもですね

書込番号:26124613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/03/27 05:11(9ヶ月以上前)

>ななしのよっしんさん

動画拝見しました。
第一印象で思ったのですが、それはケースがサイドボタンを押し続けてしまっているのではないですか?
ケースを外しても同じ状態なら故障ですが・・・その場合、保証期間内ならあっさりと修理してもらえそうですね。

書込番号:26124843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2025/03/27 08:06(9ヶ月以上前)

2024年4月

2023年7月

2022年7月

2021年6月

>ダンニャバードさん

なかなかいいところを突きますね
ちょっとわかりずらいですが私の場合電池が膨張して内部的に常に通報するようになっていました
警報は一番左の写真です
ちなみにアップルケアに入っていますので電池の異常で無料でした
写真では傷みたいに見えますが埃ですのでウェットティッシュで拭けば画面が浮いてるところ以外は傷もなく新品の見た目です
何故なら...半年前に膨張で交換してもらったばっかりのものだからなんですよね(笑)
電池の異常ですがケースが破損しているので送られてきているのはいわゆる整備済み品で電池はすでに消耗していたものであった可能性もあります
私の中では電池の異常は起きるものなんだと言う境地に至っていますよ

書込番号:26124924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/LのオーナーApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lの満足度1

2025/03/31 10:51(9ヶ月以上前)

>えうえうのパパさん
SEでも強制終了になることあるんですね。OS再インストールされても現象が再現されたのでおそらくハードの原因だと思うんですが。

確かに動産の保険なのに高い!なので自分が気をつけていれば壊さないと思ってるので毎回つけておりませんでした。
が、初期不良で嵌るなんて想像できませんでした泣

修理に出したのでことが進めば進捗書きます。

書込番号:26129765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/LのオーナーApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lの満足度1

2025/03/31 10:57(9ヶ月以上前)

>ななしのよっしんさん
これはひどいですね汗 バッテリー膨張でハードの不具合があるんですね。
シリーズ3使ってた時、画面の部分が割れたことがありまして、バッテリー膨張が原因だったんですかね。

バッテリー膨張は危険ですよ!最悪火吹く可能性あります。

書込番号:26129772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/LのオーナーApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lの満足度1

2025/04/15 14:41(8ヶ月以上前)

みなさま。
先週修理にだしたAPPLEWATCHが戻ってきました。
がしかし、サイクリングのワークアウトをすぐにしたところ現象が再発しました。

現象は再現されずと結果がでて戻ってきたので修理されてませんでしたね。

傷での交換を試みたいと思います。

書込番号:26147452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/04/15 15:39(8ヶ月以上前)

>まやてるさん

未修理返却されてしまいましたか・・・ムカつきますね・・・(^0^;)

>傷での交換を試みたいと思います。

あれ?AppleCareは未加入とのことですよね?
だったら交換は無理だと思いますが・・・

AppleCare非対応の画面修理で出した場合はハードウェアも交換されるのか?はちょっとわかりません。
判断に迷うところですね・・・

書込番号:26147503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/LのオーナーApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lの満足度1

2025/04/22 09:44(8ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
確かに画面割れ修理だと対応してくれなさそうです。。。

ただ、ダンニャバードさんに教えていただいたiPhoneとの接続での不具合を参考に、
ワークアウト中にiPhoneに指標を表示させない、ワークアウトの検知などすべてさせない設定にしたところシャットダウンしなくなりました。

どうやらiPhoneとの通信時に負荷がかかっていたみたいです。。。
サイクリング中はiPhoneを見ませんし特に不備はないのでこのまま使い続けれそうです。

情報提供ありがとうございました。

書込番号:26155313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワーク制限 7 2025/07/14 20:45:20
画面のキズ 5 2025/05/27 21:27:11
やられました... 5 2025/05/25 14:07:41
外だけを塗装? 5 2025/05/25 13:44:59
初めての経験 2 2025/04/25 16:09:16
なにを血迷ったのか... 2 2025/04/25 0:18:53
時計を外しているときワークアウトしているときにシャットダウン 12 2025/04/22 9:44:06
耐久性 3 2024/11/21 19:01:54
ヘルスケアデバイスについて 2 2024/11/15 17:20:13
バッテリー表示 7 2024/09/24 19:57:06

「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/L」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/L
Apple

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/L

最安価格(税込):¥110,300発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm トレイルループ M/Lをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング