『バッテリー表示』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Ultra 2」(GPS+Cellularモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Ultra」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。耐水性能は100m。
  • 第1世代の「Apple Watch Ultra」よりも50%明るい。「正確な場所を見つける」機能を使い、同じチップを搭載する「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥88,099 ブルー[ブルー]

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,970 ブルー[ブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,099¥128,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドApple

最安価格(税込):¥88,099 [ブルー] (前週比:+100円↑) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドを新規書き込みApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー表示

2024/09/24 14:29(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M

クチコミ投稿数:98件

本日 気付いたたのですが 上の画像は表示が変ですよね? 一時的なバグなのかな?前までは下の画像の表示だったのですが 皆さんの表示はどうなっていますか? 仕様かな? 共有させてください。

書込番号:25902648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/09/24 15:11(1年以上前)

変ですね・・・
私のはULTRAじゃないですが、最新WatchOSでも従来通りの表示です。
とりあえずWatchの再起動して見られましたか?

書込番号:25902693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/09/24 16:28(1年以上前)

>ダンニャバードさん
初めは薄い緑の色自体がなくて 再起動したら上の表示に変わったんですよ...

書込番号:25902771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/09/24 16:38(1年以上前)

Series7では正常表示の曜日がSeries10では表示されない

>7◯F◯M◯さん

うぅむ、そうですか・・・
たぶんWatchOS.11.0ですよね?
写真を見ると、「最後に100%まで充電されたとき」の「○分前」が表示できてませんし、まだこのOSはバグが多そうですので、特に不具合なければ様子見で良いのではないかと思います。
ちなみに私のSeries7のバッテリー残量表示は正常です。

書込番号:25902780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2024/09/24 16:43(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ちなみに今はこんな感じですよ...

書込番号:25902789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2024/09/24 18:27(1年以上前)

Appleに問い合わせました。

まぁ結果は 皆さんもご存知のペアリング解除ですよねww Appleの電光石火です!Appleは簡単に言うけど当方にはストレスでしかないペアリング解除... 解除した結果は無事に改善されてます!ペアリング解除は無敵だった...

書込番号:25902933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/09/24 19:38(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん

お疲れ様でした。
そうですよね、何げに面倒なんですよね〜(^^;;
でもまあ、解消して良かったです。
参考になりました。

書込番号:25903025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2024/09/24 19:57(1年以上前)

>ダンニャバードさん
コメントと画像の添付ありがとうございましたm(__)m
また何かありましたら共有をお願いしますね(^^)

書込番号:25903052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワーク制限 7 2025/07/14 20:45:20
画面のキズ 5 2025/05/27 21:27:11
やられました... 5 2025/05/25 14:07:41
外だけを塗装? 5 2025/05/25 13:44:59
初めての経験 2 2025/04/25 16:09:16
なにを血迷ったのか... 2 2025/04/25 0:18:53
時計を外しているときワークアウトしているときにシャットダウン 12 2025/04/22 9:44:06
耐久性 3 2024/11/21 19:01:54
ヘルスケアデバイスについて 2 2024/11/15 17:20:13
バッテリー表示 7 2024/09/24 19:57:06

「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ M」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド
Apple

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

最安価格(税込):¥88,099発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング