『ネットワーク制限』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Ultra 2」(GPS+Cellularモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Ultra」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。耐水性能は100m。
  • 第1世代の「Apple Watch Ultra」よりも50%明るい。「正確な場所を見つける」機能を使い、同じチップを搭載する「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥87,999 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,969 ブルー[ブルー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,999¥128,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドApple

最安価格(税込):¥87,999 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドを新規書き込みApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットワーク制限

2025/06/30 23:26(6ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L 2024年発売モデル

Apple Watchを中古で購入し その端末がネットワーク利用制限になった方っていらっしゃいますか?
利用制限がかかるって方もおられるし ならないって方もおられます... 実際はどっちらになるんだろうと思い 素朴な疑問なのですが質問をさせていただきました。

書込番号:26225390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/06/30 23:57(6ヶ月以上前)

普通は販売ページに記載されている内容です。

イオシスを例にとると、安く買うためにあえて制限が生じる可能性のある個体を選ぶこともできます。
https://iosys.co.jp/items?q=&not=&min=0&max=&ryl=&rml=&ryh=&rmh=&series=Apple+watch&func=network

イオシスには赤ロム保障があるので、制限が生じた場合は交換もしくは返品が可能です。
https://iosys.co.jp/special/network_sankaku

このような保証の無いショップからの購入は高いリスクが生じることになります。

書込番号:26225405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2025/07/01 00:13(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
コメントありがとうございました。
私もその辺に関しては理解済みなのですが 本当のところ利用制限にかかるのか?どうなんだろうって話でした... そこで経験した方の話を聞きたかったのです。

書込番号:26225414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/07/01 21:10(6ヶ月以上前)

xにジャンク品として売られているSB系赤ロムのUltraが掲載されていたので、制限される可能性はあるようです。

「Apple Watch モバイル通信サービス 重要事項説明書」にもネットワーク制限に関する説明があります。
https://www.softbank.jp/mobile/apple-watch/service/data-com/

書込番号:26226242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2025/07/14 11:42(5ヶ月以上前)

本日フリマサイトで ソフトバンク購入のApple Watch Ultra 2 を売ってる人がいて そのIMEIを検索すると×判定... これは出品禁止だと思い運営に削除依頼をかけても 一向に削除されない... これって問題ないわけ?詳しい方教えて!

書込番号:26237287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2025/07/14 18:47(5ヶ月以上前)

フリマサイトの規約によるの ネットワーク利用制限が問題になるのはスマートフォンだけらしいです... 確かにApple Watchの記載はない... 運営に何回と問い合わせしても削除されないのはそれが原因かな?

書込番号:26237578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/07/14 19:16(5ヶ月以上前)

メルカリ及びジモティーは携帯端末のくくりで禁止されています。

一方でヤフーは対象が携帯電話に限定されます。

書込番号:26237599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2025/07/14 20:45(5ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
後者ですね!だから削除されないんだと思います。

書込番号:26237678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L 2024年発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド
Apple

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

最安価格(税込):¥87,999発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング