『シリーズ9でコンプリケーション点滅』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Series 9」(GPSモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Series 8」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。
  • ディスプレイの最大輝度は「Apple Watch Series 8」の2倍の明るさ。「正確な場所を見つける」機能で、同じチップ搭載の「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥47,815 ピンク/ライトピンク[ピンク/ライトピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,850 ピンク/ライトピンク[ピンク/ライトピンク]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,815¥64,799 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのピックアップリスト

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/LApple

最安価格(税込):¥47,815 [ピンク/ライトピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのピックアップリスト

『シリーズ9でコンプリケーション点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lを新規書き込みApple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

シリーズ9でコンプリケーション点滅

2023/10/04 19:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L

クチコミ投稿数:1912件

再生する点滅

製品紹介・使用例
点滅

モジュラーの文字盤で、コンプリケーションにタイマーを選択しています。
この状態でタイマーをセットし、腕を下げて画面が少し暗くなる(スリープ?)となぜかコンプリケーションが点滅をします。

モジュラー以外ではならないので不思議です、これは仕様なのでしょうか?

ちなみに同じ設定をシリーズ5と6でやっても点滅しません。
シリーズ9のみの症状になります。
初期不良かと思い交換してもらいましたが、同じ症状になります。

書込番号:25449308

ナイスクチコミ!2


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/04 20:02(1年以上前)

再生するシリーズ7では点滅現象起こらずでした

その他
シリーズ7では点滅現象起こらずでした

スレ主さんと全く同じ文字盤にしました

シリーズ7でも起こりませんね…。

書込番号:25449392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件

2023/10/04 21:33(1年以上前)

>LUCARIOさん
ありがとうございます。
やっぱり9だけなんですかね?

書込番号:25449520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/05 07:08(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/contact/ から引用

>HANOI ROCKSさん

2台連続で出ているとすると、シリーズ9共通&固有の問題な気がしますね。店頭デモ機で確認できれば良いのですが、ペアリング先のiPhoneが無いと文字盤設定が出来ませんし…。(iPhone単体では最新の文字盤しか追加できない模様。)

本件、少し時間と手間を要しますが、Appleサポートに電話で問い合わせてみては如何でしょう。番号は0120-277-535です。一応スクショを貼っておきます。

チャットでも問い合わせ出来ますが、電話サポートだと担当者に直接現象を見せられますので。
かなり無理矢理なやり方ですが、iPhoneのカメラでWatchを写して、その画面をサポートに共有する事ができます。
(私も今別件で、このやり方で不具合を伝えてOS改修を待っている所です。)

フリーダイヤルなので費用は掛かりますが、結構な時間を取られるので暇と気力がある時にトライされる事をお勧めします。

早く直ると良いですね。

書込番号:25449817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/05 07:11(1年以上前)

誤:フリーダイヤルなので費用は掛かりますが
正:フリーダイヤルなので費用は掛かりませんが

書込番号:25449820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件

2023/10/05 07:48(1年以上前)

親切にアドバイスありがとうございます。

実はアップルオンラインで購入し、アップルサポートに電池をしスペシャリストの方と長々電話で相談しました。
スペシャリストさんからの提案で購入したばかりなので、返品したらどうですか?と言われ返品して再度購入しています。

電話でアップルウォッチを映し実際に見てもらい症状も確認してもらっています。

書込番号:25449855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/05 07:53(1年以上前)

あ、そうだったんですね。大変失礼しました。
watchOSのアップデートで直ると良いのですが。

書込番号:25449859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件

2023/10/12 19:26(1年以上前)

本体交換してもらいましたが、同じ症状がでます。

今回は9の仕様だと思い諦めました。
モジュラーの時だけの現象なので、モジュラー以外の文字盤を使うようにしています。

アップルの方でも検証してもらっています。
返事まちですが、解決するとは思えませんので、今後のアップデートに期待したいところです。

書込番号:25460134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L
Apple

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L

最安価格(税込):¥47,815発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング