『アップルウォッチ9の日の出時間、日の入り時間が表示されない』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Series 9」(GPSモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Series 8」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。
  • ディスプレイの最大輝度は「Apple Watch Series 8」の2倍の明るさ。「正確な場所を見つける」機能で、同じチップ搭載の「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥47,815 ピンク/ライトピンク[ピンク/ライトピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,850 ピンク/ライトピンク[ピンク/ライトピンク]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,815¥64,799 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのピックアップリスト

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/LApple

最安価格(税込):¥47,815 [ピンク/ライトピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lのピックアップリスト

『アップルウォッチ9の日の出時間、日の入り時間が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lを新規書き込みApple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L

クチコミ投稿数:56件

この度アップルウォッチ9のGPSモデルを購入しましたが、時計の表示画面に日の出時間、日の入り時間を表示するように設定しているのですがこの時間の表示が表示されなくなるバグ?が発生しています。

無表示になってしまいます。
時間が経つと表示されたり、またしばらくして消えたままになったりという状況です。
アップルウォッチの再起動やBluetoothの再接続をしめも変わらないです。
初期不良でしょうか?

iPhoneとペアリングしているのですが仕事の都合でiPhoneを持てないので仕事中は、iPhoneから離れて使用しているのでそれも関係ているのでしょうか?
iPhoneを携帯してます中々表示されません。
天気マークや気温は、iPhoneの、近くにいても離れていても表示されたまま正常です

みなさまのアップルウォッチは大丈夫でしょうか?
アドバイス、改善案お願いします。

書込番号:25560617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/12/26 09:37(1年以上前)

>地下のぽっぽやさん

こんにちは。
私のはSeries7ですので全く参考にならないかもしれませんが、問題なく表示されています。

ただ、お書きのような症状は天気のコンプリケーションなどで経験があります。
そのときは該当のコンプリケーション部をタップして気温なら気温表示にすると、しばらくしたら「-」表示がちゃんとした数値になり、Watch画面に戻ったら正常に表示されていた、という感じだったかと。
要は何らかの原因により、iPhoneから必要なデータが受信できていなかったのではないか?と思います。

なお、ワンナンバー等のeSIM契約をしていても、この辺りのデータはiPhoneから受信しているような印象を受けています。(実際のところは存じません)
なのでiPhoneとの通信が一時的にでも途絶える環境ですと、一部の情報が表示されない可能性があるような気はします。

書込番号:25560676

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/12/26 10:22(1年以上前)

>地下のぽっぽやさん
Apple Watch Ultraですが、使っていない機能なのですが問題無く表示されています。
iPhoneと接続されている時と、されていない時の違いでは無いでしょうか?
試しにiPhone持たずに移動してみます。

書込番号:25560738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2023/12/26 11:35(1年以上前)

>ダンニャバードさん

早速の回答ありがとうございます!
天候、気温が正常に表示されていて、日の出、日の入り時間だけ「--」表示になるのは、やはりおかしいですよね、、、

iPhoneからの情報受信がうまくいってないのか、それともWatchの不具合なのか気になります、、、
iPhoneから離れてペアリングが解除されていても日の出時間が表示されたりされなかったりするので本体の不具合なのか、気になります、、、。

回答ありがとうございました!
また、なにかわかればよろしくお願いします!

書込番号:25560810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2023/12/26 11:36(1年以上前)

>α7RWさん

回答ありがとうございます!

iPhoneから距離が離れていても表示されたり、されなかったりしてるのでiPhoneに繋がってる繋がってないは、あまり関係ないかもしれないです、、、。

また、情報がわかればよろしくお願いします!

書込番号:25560813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/12/26 15:06(1年以上前)

>地下のぽっぽやさん
iPhoneは関係ありませんでした。
会社に置いてきて3時間程経ちましたが問題無く表示されています。
>日の出時間の配置場所を変えてもダメでしょうか?

書込番号:25561053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2023/12/26 16:47(1年以上前)

>α7RWさん

わざわざ検証までしていただいてありがとうございます!
配置を変えるのは、まだやってないので試してみたいと思います!

とりあえず購入した電気屋もしくは、アップルショップで聞いてみて不具合が疑われるならば交換を依頼してみたいと思います、、、、。

書込番号:25561175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/12/26 17:13(1年以上前)

>地下のぽっぽやさん
ダメならサポートに電話等で問合せて見てください。
スペシャリストが解決してくれると思います。

書込番号:25561204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2023/12/28 00:35(1年以上前)

>α7RWさん

早速の検証や様々なアドバイス本当にありがとうございます。
とても心強いです。
回答が遅れてしまいましたが、本日Appleに問い合わせたところ、天気アプリの位置情報のリセットや、iPhone本体の位置情報を一度リセットしてみると改善されると、アドバイスを貰い実践したところ今度は、気温が表示されなくなるバグが再度発生しアップルに再度問い合わせたところどうやらApple Watch9で今配信されている最新のOSにおいて天気や日の出、日の入り時間等のコンプリケーション機能が正常に表示されなくなるバグが発生しているようです。

この件については、Appleも複数のクレームがあり、把握しているようです。
ただ、位置情報のリセット等で改善されたとの報告もある為今現在は、同様のクレームにおいては、位置情報のリセット操作を案内しているようです。
なので、今後の最新のアップデートで改善されるように努めるとの回答でした。

また、今現在は、位置情報のリセット操作のおかげか一時表示されなかった日の出、日の入り時間、気温含め全て正常に表示されていますが今後使用していく中でまた表示がされなくなる事がある可能性があるとのことでした。
なので、、最新のアップデートを気長に待ってみたいとおもいます。

ありがとうございました。

書込番号:25563128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L
Apple

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L

最安価格(税込):¥47,815発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/Lをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング