『液晶と本体の隙間』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループ

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Series 9」(GPSモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Series 8」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。
  • ディスプレイの最大輝度は「Apple Watch Series 8」の2倍の明るさ。「正確な場所を見つける」機能で、同じチップ搭載の「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥49,712 ピンク/ライトピンク[ピンク/ライトピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,712 ピンク/ライトピンク[ピンク/ライトピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,712¥56,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのピックアップリスト

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループApple

最安価格(税込):¥49,712 [ピンク/ライトピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループの価格比較
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのレビュー
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのクチコミ
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループの画像・動画
  • Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループのピックアップリスト


「Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループを新規書き込みApple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶と本体の隙間

2024/04/27 19:36(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L

スレ主 shin2112さん
クチコミ投稿数:8件

初めてアップルウォッチを購入したのですが、液晶と本体の間に隙間があります。
多少のすきまはがあるのは普通のことなのでしょうか?耐水性能などに不具合がありそうなので心配です。

書込番号:25716109

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/27 19:48(1年以上前)

私のはSeries 7ですが(筐体は同じです)、
隙間と呼べそうなものは見当たりません。

スレ主さんの個体、画像を拝見できますか?
(参考までに私のを貼ります。)

書込番号:25716125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shin2112さん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/27 20:18(1年以上前)

>LUCARIOさん
投稿ありがとうございます。
わかりずらいですが、バックのモニターの光が漏れている感じ
になっています。

書込番号:25716145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/04/27 20:28(1年以上前)

>shin2112さん
こちらで質問しても正確な答えは出ないので、
気になるならappleサポートに問合せして見てください。
適切な回答を頂けますよ。

書込番号:25716152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/04/27 20:54(1年以上前)

>メイド組曲さん

こんにちは。
同じモデルではありませんが、隙間と感じるようなものはありません。
これまで4〜5モデルほど購入してきましたが、バックライト(OLEDなのでありませんが)漏れのような印象を受けたこともありません。

新品購入でしたら急ぎアップルサポートにご相談されてください。

書込番号:25716191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/27 21:29(1年以上前)

>shin2112さん

隙間から光が漏れている?それは流石に酷すぎますね。
Appleサポートにご連絡を!


ところで……。
メイド組曲さんて誰??>ダンニャバードさん(^^;

書込番号:25716222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/04/27 21:52(1年以上前)

あっ!すみません!
別スレへの回答とごっちゃになってしまいました…σ(^_^;)
上記はshin2112さん宛です。失礼しました。

書込番号:25716251

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin2112さん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/27 22:27(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>LUCARIOさん
>α7RWさん
皆様投稿ありがとうございます。
少し書き方がわかりにくかったですね。隙間からウォッチの光が漏れているのではなく、後ろのパソコンモニターの光が、隙間から見えているという意味でした。
やっぱり普通は隙間が無いのですね。アップルストアに連絡しなくてはいけませんね。

書込番号:25716286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツバンド M/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループ
Apple

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループ

最安価格(税込):¥49,712発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング