Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループ
- 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Series 9」(GPSモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
- 「Apple Watch Series 8」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。
- ディスプレイの最大輝度は「Apple Watch Series 8」の2倍の明るさ。「正確な場所を見つける」機能で、同じチップ搭載の「iPhone 15」ファミリーを探せる。
| ¥49,712〜 | Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm MR9J3J/A [ピンク/ライトピンクスポーツループ] |
||
| ¥54,800 | Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm MR9F3J/A [シルバー/ウインターブルースポーツループ] |
||
| ¥55,800〜 | |||
| ¥56,800 |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 183位
- 活動量計 161位
Apple Watch Series 9 GPSモデル 45mm スポーツループApple
最安価格(税込):¥49,712
[ピンク/ライトピンク]
(前週比:±0
)
発売日:2023年 9月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/M
Apple Watchシリーズ9と10どちらを買うか悩んでいます。主な違いは薄さなどですか?9のこちらの画像の画面が気に入っているのですが、これは9限定でしょうか?
10をAppleに見に行ったとき、9のこちらの文字盤はありませんでした。ダウンロードしようと思えば可能なのでしょうか?
もし可能なのであれば最新の10がいいなと思うのですが。
過去の(多分SE)トイストーリーの文字盤もとてもかわいいなと思っていて、9や10でもダウンロードできるのでしょうか?
書込番号:25915004 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhone側のWatchアプリ操作で、過去の物も含めてダウンロード(文字盤ギャラリーからの追加)が可能です。沢山ありますよ〜〜〜。
ダウンロード出来ないのは、エルメス、Ultra用の専用文字盤だけです。
書込番号:25915015 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>てちてちりかさん
LUCARIOさんのおっしゃる通りですね。
基本的に全シリーズ、全バージョン共通で全ての文字盤(ウォッチフェイス)が使えます。(エルメスとウルトラ専用以外)
以前はNIKE文字盤はNIKEシリーズ専用でしたが、今は統合されて全てのシリーズで使えるようになりました。
エルメスもそうなったら良いのですが、価格差があるのでこれは無理でしょうねぇ…
ところで9と10で迷われてるなら、個人的には10を強くお勧めします。
わずかに薄くなっただけですが、このわずかの差が以外と大きく、10の方が装着感はかなり良いです。
書込番号:25915475
3点
過去の全て出来ないよ。
OSのバージョンによって削除されるのもあるから。
下記の公式サイトで自分が使いたい文字盤があるか確認してみるといいよ。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/watch/apde9218b440/watchos
シリーズ9もOSを11に上げると10と一緒になるし。
まあ長く使うことを考えると10にしておいた方がいいね。
書込番号:25916479
1点
>hidesukiさん
ありゃ?使えなくなった文字盤ってありましたっけ?
確かにコソッとなくなってても気づかないかもしれませんが、series3から使ってて今のところ気付いたものは一つもありません。
例えばどんな文字盤が使えなくなったのですか?
書込番号:25916637
1点
>ダンニャバードさん
ポートレート文字盤、Siri文字盤、エクスプローラ、クロノグラフとか。
検索するとYouTuberが解説してるのがあるよ。
書込番号:25916795
3点
>hidesukiさん
なるほどです〜
追加情報ありがとうございます。
ただスレ主さんの疑問は、9でできて10で使えないものはないか?ということですので、全シリーズでの話は別ですね。
ちなみにポートレートは写真文字盤が同じものと思います。
クロノグラフはクロノグラフプロに統合された?とか?
他の2つは確かになくなってるっぽいですね。
いずれも使っていなかったので気づきませんでした…
書込番号:25916824
1点
>ダンニャバードさん
いや、あなたたちが間違ったこと書くから訂正してあげただけだけど。
何で逆に指摘してんの?
で、文字盤はOSに依存するから9でも10でもアップデートしたら同じだよって書いてるんだけど。
別に全シリーズの事話してるわけじゃ無いんだけど。むしろ9より10の方がいいって書いてるけど。
なんか意味分からん。
あと文字盤は統廃合されたりしているよ。
書込番号:25916939
3点
>hidesukiさん
スレ主さんの質問の意図から読み取ろうね。
それが難しい、もしくは意味わからんのならもういいですよ。
書込番号:25916966
2点
>基本的に全シリーズ、全バージョン共通で全ての文字盤(ウォッチフェイス)が使えます。(エルメスとウルトラ専用以外)
自分で全シリーズの話していて、俺は何も全シリーズの話してないけど。
それにスレ主さんの意図と違ってたらスレ主さんが指摘すればいいし…。
まあいいや。間違い指摘されて逆ギレする小さい人だって事は分かったよ。
ただ間違いを指摘しておかないとスレ主さんや後から検索とかで見に来た人が嘘教えられて可哀想そうだからね。
もうこれで終わりにするよ。
書込番号:25916988
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/23 4:46:47 | |
| 4 | 2024/10/14 12:48:38 | |
| 9 | 2024/10/06 20:32:47 | |
| 2 | 2024/08/23 6:43:37 | |
| 1 | 2024/08/23 6:37:44 | |
| 2 | 2024/07/09 8:20:43 | |
| 1 | 2024/07/07 12:32:19 | |
| 1 | 2024/06/04 20:24:34 | |
| 7 | 2024/04/27 22:27:45 | |
| 4 | 2024/03/22 20:44:03 |
「Apple > Apple Watch Series 9 GPSモデル 41mm スポーツバンド S/M」のクチコミを見る(全 95件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










