-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J928N
- バランスよく、いろいろなことに使える標準モデルのインクジェットプリンタ。A4最大20枚までまとめてスキャンでき、データとしてスマホやPCに保存可能。
- 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり、1回のインク交換でたっぷりプリントできる。
- 1回のインク交換でA4カラーが約500枚も印刷可能。スマホから楽しくプリントできるオリジナルアプリに対応。
| ¥15,408〜 | |||
| ¥15,408〜 |

-
- プリンタ 6位
- インクジェットプリンタ 6位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J928N
【ショップ名】OCNオンラインショップ(旧NTT-X)
【価格】表題の通り
【確認日時】20241120
【その他・コメント】
価格コムの以下ページからOCNオンラインショップ(旧NTT-X)を選択してリンク先に飛べばOK。クーポン適用を忘れずに。クーポン期限に注意。
https://kakaku.com/item/K0001568353/
書込番号:25969704
15点
貴重な情報ありがとうございました
お陰様で大変お得に購入出来ました
今だけ
メーカーからのキャッシュバックもあるようで更にお得に購入出来て良かったです
書込番号:25969986 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
貴重な情報ありがとうございます。
おかげさまで、税込み12980円で購入できました。
メーカーによるキャッシュ・ポイントバックがあるので、実質8980円ですね。
書込番号:25973246
3点
情報有難うございます!
先日プリンターが壊れてしまい、喪中はがきを早く刷らなければと焦っていた所なので助かりました!
クーポン2種に加えてdポイントを1000ポイント利用して、11,980円で注文購入出来ました。
本当はDCP-J528Nを検討していたのですが、昨日見に行った時は528の方は既に売り切れていて、さっき見に行ったらページすら削除されてました。
とりあえずこちらを売り切れ前にクーポン購入出来てよかったです。
ありがたやー!
書込番号:25976456 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>豚足好きさん
なによりです。
上のお二方もおっしゃっておられますが、メーカーのキャンペーンもあるようです。
https://online.brother.co.jp/campaign/brother_CP/
書込番号:25976596
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J928N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/02 23:35:48 | |
| 4 | 2025/05/08 12:23:55 | |
| 3 | 2025/04/23 11:59:06 | |
| 3 | 2025/03/08 18:57:00 | |
| 8 | 2025/03/05 18:26:50 | |
| 2 | 2025/01/31 20:07:14 | |
| 4 | 2025/01/03 12:32:40 | |
| 0 | 2024/12/27 15:41:29 | |
| 7 | 2025/01/31 14:24:32 | |
| 4 | 2024/11/27 21:00:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)









