『PayPay設定方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M

  • 「S8 SiP」デュアルコアプロセッサーを搭載し、前世代よりも20%高速になった第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。耐水性能は50m。
  • 手首を上げると、瞬時に「Retinaディスプレイ」の表示がオンになる。安全機能「衝突事故検出」を搭載。
  • マインドフルネスアプリ、心拍数アプリ、睡眠アプリを採用。マップアプリとコンパスアプリがアップデートされ街やハイキングでも常に正しい方向がわかる。
最安価格(税込):

¥31,999 シルバー/ストームブルー[シルバー/ストームブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,119 シルバー/ストームブルー[シルバー/ストームブルー]

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,999¥35,393 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/MApple

最安価格(税込):¥31,999 [シルバー/ストームブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのピックアップリスト

『PayPay設定方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PayPay設定方法を教えてください

2025/02/09 07:17(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:13463件

このバーコードは利用できません

PayPayアプリをiPhone、Apple Watch両方にインストールしApple Watchで起動するとQRコードが表示されるのでiPhoneのカメラで撮影しリンクをタップしたら
「このバーコードは利用できません」
のエラーです。
iPhoneでPayPayアプリを起動しスキャン方式でApple WatchのQRコードを読み取っても同じエラーです。

どうしたら良いでしょうか?

書込番号:26067579

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/02/09 07:52(10ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
>どうしたら良いでしょうか?
何をしたいのか良く分かりませんが、
apple Watchに表示されるQRコードはショップ支払い、送金用です。
iPhoneでスキャンした所で使えませんよ?
自分のアカウントをスキャンしているだけですよ!

書込番号:26067598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/02/09 08:42(10ヶ月以上前)

>マグドリ00さん

使い方としてはα7RWさんが書かれている通りですが、試しに私のWatch+iPhoneでやってみると画像の表示になります。
ちょっと違いますね・・・(^0^;)

書込番号:26067643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13463件

2025/02/09 08:48(10ヶ月以上前)

>α7RWさん

なあんと!
既に設定完了していたのですね。
ありがとうございました。

書込番号:26067650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件

2025/02/09 08:51(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

つまり現状の状態だと送金機能が作動しないのですかね?
本人確認が必要かもしれません。
ちょっと調べてみます。

書込番号:26067653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電を80パーセントで停止するには 3 2025/05/25 13:20:48
電池交換につきまして 1 2025/02/26 7:35:42
PayPay決済が出来ません 6 2025/03/01 15:12:08
時報が鳴らない 15 2025/03/02 10:09:55
PayPay設定方法を教えてください 4 2025/02/09 8:51:24
series3から 5 2025/02/06 18:25:38
アラーム設定 5 2025/02/08 8:42:45
希望の文字盤を探してます 4 2025/01/26 8:57:37
お買い得になってます。 1 2024/12/18 9:02:51
2024年と2023年の違い 2 2024/11/01 10:24:54

「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M
Apple

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M

最安価格(税込):¥31,999発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング