『時報が鳴らない』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M

  • 「S8 SiP」デュアルコアプロセッサーを搭載し、前世代よりも20%高速になった第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。耐水性能は50m。
  • 手首を上げると、瞬時に「Retinaディスプレイ」の表示がオンになる。安全機能「衝突事故検出」を搭載。
  • マインドフルネスアプリ、心拍数アプリ、睡眠アプリを採用。マップアプリとコンパスアプリがアップデートされ街やハイキングでも常に正しい方向がわかる。
最安価格(税込):

¥31,999 シルバー/ストームブルー[シルバー/ストームブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,119 シルバー/ストームブルー[シルバー/ストームブルー]

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,999¥35,393 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/MApple

最安価格(税込):¥31,999 [シルバー/ストームブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mのピックアップリスト


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

時報が鳴らない

2025/02/12 11:08(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:13463件

設定>時計>チャイム
をオンにしましたが毎時00分00秒に何も起きません。
時報を鳴らすにはどうすればよいですか?

書込番号:26071856

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/12 11:28(10ヶ月以上前)

消音モードにしていますか?
その場合は音は鳴らず、59分59秒と0分0秒に2回、小さく振動します。

書込番号:26071877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13463件

2025/02/12 15:53(10ヶ月以上前)

>LUCARIOさん

消音モードにはしていません。
音もバイブも全く稼働しないのです。

書込番号:26072224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件

2025/02/16 16:39(10ヶ月以上前)

既に四日経過しましたが全く鳴りません。
Apple Watchの故障でしょうか?
修理出して治りますか?

書込番号:26077690

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/16 16:51(10ヶ月以上前)

おやすみモードや集中モードにもしていないのですよね。
再起動しても治らず、と。

そうであれば故障の疑いがありますが、まずはAppleサポートに電話してリモート診断してもらっては如何でしょう。

書込番号:26077705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件

2025/02/16 17:21(10ヶ月以上前)

>LUCARIOさん

おやすみモードや集中モードにしていると鳴らないのですか?
「集中モード」が何のことだかサッパリ分からないので
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphd6288a67f/ios
ここを見たら

おやすみモード
パーソナル
仕事
睡眠

の四択ですね。
つまりパーソナルか仕事を選択すればよいのですか?

書込番号:26077741

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/16 17:36(10ヶ月以上前)

これがオフなら鳴るはずです

集中モード(おやすみモード含む)はオフにして下さい。

書込番号:26077766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件

2025/02/16 19:10(10ヶ月以上前)

集中モードを全てOFFにしました。

>LUCARIOさん

集中モードを全てOFFにしました。
ところが午後六時、午後七時共にApple Watchは何も起きません。
設定方法がどこかおかしいですか?

書込番号:26077916

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/16 19:47(10ヶ月以上前)

うーん、何でしょうね。
集中モードはiPhone本体とWatchで連動するはずだし…。

念のため、Watchのコントロールセンターがどうなっているか確認してもらえますか?
上に私が貼ったスクショのそれがWatchのものです。

あと、アラームとかタイマーとかは普通に鳴る+振動もするんですよね?

書込番号:26077959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13463件

2025/02/16 20:14(10ヶ月以上前)

>LUCARIOさん

アラームとかタイマーとかは普通に鳴る+振動もします。
ところでApple Watchでスクリーンショットどうやるんですか?
https://support.apple.com/ja-jp/guide/watch/apde3d82be52/watchos
公式サイトでは
「Digital Crownとサイドボタンを同時に押すと、画面の写真が撮影されます。」
と書かれてますが何と電源が落ちてリンゴマークが延々と表示されてしまい焦りました(汗

書込番号:26077996

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/16 20:31(10ヶ月以上前)

それは長く押しすぎです(^^;
(サイドボタンとDigital Crownを同時に10秒以上長押しすると強制リセット。)

Apple Watchのスクショは少しコツがあって、
「サイドボタンを押したまま、Digital Crownを短く押す」
と上手く行きます。お試し下さい。

書込番号:26078019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13463件

2025/02/17 11:29(10ヶ月以上前)

>LUCARIOさん

ありがとうございます。
しかし「サイドボタンを押したまま、Digital Crownを短く押す」で何の反応もありません。
Apple Watchの
設定>一般>スクリーンショット
で、「スクリーンショットを有効にする」はオンになってます。

書込番号:26078687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件

2025/02/17 11:29(10ヶ月以上前)

また、集中モードは切りましたが時報が鳴りません。

書込番号:26078689

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/17 12:30(10ヶ月以上前)

ううむ、やはりAppleに電話、ですかね?

書込番号:26078757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件

2025/02/18 05:30(10ヶ月以上前)

時報で鳴りました!!
しかし音がとても小さくて気付きにくいです。
振動もたった1回なので見逃すリスク大です(泣
https://jp.daisonet.com/products/4550480095141
実は↑こちらのDAISOの300円デジタル時計を左手に装着(Apple Watchは右手)してますが、こちらは時報機能を常時ONにしていて時報が「ピー」と言う音なので気付きます。

Apple Watchの時報音をもっと大きくなりませんかね?

書込番号:26079530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件

2025/03/02 10:09(10ヶ月以上前)

結局、
 DAISOの300円デジタル時計:左手
 Apple Watch:右手
の二刀流で行きたいと思います。
どちらも外せません。

DAISOの300円デジタル時計のメリット
常時表示されている
充電不要で1年以上持つ
圧倒的に軽い!!(常時つけていても忘れるほど)
Apple Watchと異なり無条件で時報が鳴る←これが最も重要!!

書込番号:26094887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電を80パーセントで停止するには 3 2025/05/25 13:20:48
電池交換につきまして 1 2025/02/26 7:35:42
PayPay決済が出来ません 6 2025/03/01 15:12:08
時報が鳴らない 15 2025/03/02 10:09:55
PayPay設定方法を教えてください 4 2025/02/09 8:51:24
series3から 5 2025/02/06 18:25:38
アラーム設定 5 2025/02/08 8:42:45
希望の文字盤を探してます 4 2025/01/26 8:57:37
お買い得になってます。 1 2024/12/18 9:02:51
2024年と2023年の違い 2 2024/11/01 10:24:54

「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M
Apple

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/M

最安価格(税込):¥31,999発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド S/Mをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング