『値段上がりました?』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

OM SYSTEM Tough TG-7

  • 防水15m、防じん、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、耐結露といったタフ性能を実現したコンパクトデジタルカメラ。
  • F2.0の明るい高解像力レンズに、Hi-speed裏面照射型CMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「Truepic VIII」を組み合わせることで高画質を実現。
  • 4種類のマクロ撮影モードと2種類のマクロ撮影用アクセサリー(別売り)からなるマクロシステムで、ミクロの世界を写し出せる。多彩な水中撮影にも対応。
最安価格(税込):

¥54,949 レッド[レッド]

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,900 レッド[レッド]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,487 (16製品)


価格帯:¥54,949¥520,000 (77店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:330枚 防水カメラ:○ OM SYSTEM Tough TG-7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM Tough TG-7の価格比較
  • OM SYSTEM Tough TG-7の中古価格比較
  • OM SYSTEM Tough TG-7の買取価格
  • OM SYSTEM Tough TG-7のスペック・仕様
  • OM SYSTEM Tough TG-7の純正オプション
  • OM SYSTEM Tough TG-7のレビュー
  • OM SYSTEM Tough TG-7のクチコミ
  • OM SYSTEM Tough TG-7の画像・動画
  • OM SYSTEM Tough TG-7のピックアップリスト
  • OM SYSTEM Tough TG-7のオークション

OM SYSTEM Tough TG-7OMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥54,949 [レッド] (前週比:-500円↓) 発売日:2023年10月13日

  • OM SYSTEM Tough TG-7の価格比較
  • OM SYSTEM Tough TG-7の中古価格比較
  • OM SYSTEM Tough TG-7の買取価格
  • OM SYSTEM Tough TG-7のスペック・仕様
  • OM SYSTEM Tough TG-7の純正オプション
  • OM SYSTEM Tough TG-7のレビュー
  • OM SYSTEM Tough TG-7のクチコミ
  • OM SYSTEM Tough TG-7の画像・動画
  • OM SYSTEM Tough TG-7のピックアップリスト
  • OM SYSTEM Tough TG-7のオークション

『値段上がりました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM SYSTEM Tough TG-7」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM Tough TG-7を新規書き込みOM SYSTEM Tough TG-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

値段上がりました?

2025/06/05 16:06(6ヶ月以上前)


デジタルカメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM Tough TG-7

クチコミ投稿数:5件

前から気になっているカメラで、時々値段を確認していたのですが、急に値上がりしたような気がします。
気のせいかな?う〜ん・・・やっぱり上がっているような。

書込番号:26201065

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/05 16:15(6ヶ月以上前)

>うりさんmark2さん

安い店の在庫がなくなりました。

書込番号:26201074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2025/06/05 16:19(6ヶ月以上前)

現在の正規店における価格は一律74250円相当なので値上げしたのかと。

書込番号:26201077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/06/05 17:11(6ヶ月以上前)

ご返答ありがとうございました!

やはり値上げだったのですね、Yahooショッピングでお気に入り登録していた、旧価格のものを急いで発注しました。ちょうど5の付く日でお得だったのもありまして。
想定外の出費になってしまいました。まあきっかけにはなったのですが。

書込番号:26201115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2025/06/05 18:35(6ヶ月以上前)

74250円より安い商品は、非正規流通品なので何かしらのリスクが生じる可能性もあります。

ショップレビューは確認しておいた方がいいとおもいます。

書込番号:26201192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/06/05 21:52(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございます、今回利用したショップは以前購入したこともあり、レビュー件数も多い、実店舗もあるところです。店舗名の明記は避けますが。
これは想像ですが、旧価格の時に仕入れた在庫なのではないでしょうか。在庫があり、ラッキーでした。

書込番号:26201423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM Tough TG-7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM Tough TG-7
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM Tough TG-7

最安価格(税込):¥54,949発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM Tough TG-7をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング