『使っている方、使ったことある方へ質問』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,270〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使っている方、使ったことある方へ質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

使っている方、使ったことある方へ質問

2024/11/03 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

何年持ちますか?

書込番号:25948025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/11/03 12:34(1年以上前)

>kujiragikasaneさん
>何年持ちますか?

未来の事なので、誰にもわかりません。
購入日当日に壊れているかもしれませんし、10年後も壊れていないかもしれません。

壊れるまでは使えると思っておけばよいです。

購入日から同じ日数を経過した時点で、一斉に壊れるというものではありません。

書込番号:25948047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/03 12:50(1年以上前)

>kujiragikasaneさん
たられば、に該当する様な質問には明確な答えは返って来ないでしょう

現ユーザーも正常に使えている人達が多いでしょうし

まあ、過去のXiaomiの製品の信頼性が低かったのは否め無いですが、、

書込番号:25948069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2024/11/03 15:58(1年以上前)

発売されて未だ1年だから購入した人は1年未満でしょうね

書込番号:25948249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2025/05/03 07:45(8ヶ月以上前)

機種不明

Redmi 12 5G

セキュリティアップデート
2027年12月まである。

書込番号:26167600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング