『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2024/01/03 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:979件

キャッシュバックキャンペーンって、IMEとレシートでいいんですよね?分割払いだから、レシートには たくさんいろいろ記載してある中に一行Xia13t 0円と書いてあって何とも寂しい感じの内容で、本当にこれでキャッシュバックしてもらえるのか不安になってしまう。IMEで特定できるだろうから、いいんだろうけど、実際にもらえるまで心配。

書込番号:25570305

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2024/01/03 09:24(1年以上前)

>あげぽんさん
>IMEとレシートでいいんですよね?

IMEではなく、15桁のIMEI番号となります。

私が購入して家電量販店では、レシートにもIMEI番号が記載されていました。
仮に記載がなかったとしても、問題ないとは思いますが。

書込番号:25570330

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2024/01/03 09:36(1年以上前)

キャンペーンサイトの以下の記載の解釈方法。

>※購入証明、レシートやオンラインショップの領収書のスクリーンショット、「ご契約の内容」のお客様控えなどをアップロードしてください。
>※購入証明は購入日、購入店舗、製品名(もしくは品番)が記載されたものを撮影しアップロードしてください。
>※購入日、購入店舗、IMEI、製品名(もしくは品番)が記載されたものを撮影しアップロードしてください。生年月日やご住所など、ご応募に必要のない情報はお客様ご自身でマスキングし、撮影いただいて構いません。

1行目に、「領収書のスクリーンショット」と「ご契約の内容」の記載。
2行目の説明は、領収書のスクリーンショットについての記載。店舗によってはIMEI番号が記載のないレシートかもしれないのでIMEIの記載はなしでもよい。
3行目の説明は、ご契約の内容について記載。必ず記載があるためIMEI番号の部分も含めて、一部を切り取ったりすることなく提示。

この解釈でよいです。
そのため、仮に領収書にIMEI番号の記載がなかっても問題ありません。

書込番号:25570343

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2024/01/03 10:10(1年以上前)

別機種

>あげぽんさん

レシートには、添付画像の赤丸の部分があれば大丈夫です。
購入日、購入店舗、製品名(もしくは品番)

仮に、青丸のIMEI番号の記載がないものであっても大丈夫です。
家電量販店なら、記載があるはずですが・・・・

応募するときには、塗りつぶさずに全ての情報が分かるようにしておけば確実です。
※生年月日やご住所など、応募に不要なものは塗りつぶしても支障なし。

書込番号:25570371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:979件

2024/01/09 20:07(1年以上前)

ウェブから購入するとimei番号も載ってるんですね。実店舗で買いましたが、imei番号は載ってなかったですね。そこは必須ではないようですが。

書込番号:25578333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2024/01/09 21:32(1年以上前)

>あげぽんさん
>ウェブから購入するとimei番号も載ってるんですね。

#25570371で添付している画像はWeb上で購入ではなく、ヤマダデンキの実店舗で購入したものです。

書込番号:25578463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング