『将棋ウォーズ画面に変なマークが出ます?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『将棋ウォーズ画面に変なマークが出ます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

将棋ウォーズ画面に変なマークが出ます?

2024/12/15 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

機種不明
機種不明

将棋ウォーズ、天鳳、麻雀ファイトクラブなどのゲーム ターボに関連するゲームなどに添付した画像にある変なマークのようなものが出ます このゲーム ターボに関連しているような気がするのですが ゲーム ターボを削除しても消えません 。他のスマホで試してみましたが出てきません このマークを1つ1つ 押してみると何か添付画像にあるような カウントが始まります これは一体何なのでしょうか また これらの削除方法をご存知の方があれば教えてください よろしくお願いします

書込番号:26000603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/28 13:33(1年以上前)

機種不明

日常的にゲームターボを利用するものです。
まずそのアイコンはタイマーというもので、ゲームターボを開いた時の右下に出てくると思います
そこをタップすると消えるはずです
やってみて下さい。

書込番号:26016280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2025/01/03 00:58(1年以上前)

>Jusco onlyさん
ありがとうございます、2週間待っても誰からも返信がつかず 諦めていましたが やっと解決できました、 もともとゲーム ターボが関係しているような気はして アイコンを削除してみたのですが 何も変化がなく諦めていました このゲーム ターボはシステムに組み込まれたソフトで削除したのはただのショートカットだったのですね やっと分かりました 一応 ショートカットは また作成しました これで 鬱陶しいものが消えて すっきりしました 大変ありがとうございました
 

書込番号:26022648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/03 10:56(1年以上前)

返信ありがとうございます
解決されて本当良かったです!

書込番号:26022929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング