『Band 8は見送ることにしました。』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

Band 8は見送ることにしました。

2023/09/29 19:53(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

クチコミ投稿数:106件

「Band 7」までは「Mi Fitnessアプリ」と「Zepp Lifeアプリ」の両方でデータ管理できましたが、
「Band 8」では完全に「Mi Fitnessアプリ」しか使えなくなりました。

そして「Mi Fitnessアプリ」は「Xiaomi Mi スマート体組成計2」とは連携できないので、
Band 8を買ってしまうと体組成データは完全に収集できなくなります。

要するに「Band 8を取るか?体組成計を取るか?」の二択になってしまったってことです。

私は「Band 6+体組成計」のユーザーで、なおかつ「まだまだBand 6が元気」なのでBand 8は見送ることにしました。

ちなみに「Zepp Lifeアプリ」は「Google Fit」と連携できますが、
「Mi Fitnessアプリ」は「Google Fit」とは連携できません。

書込番号:25442623

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2023/09/29 20:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
それは悩みますね。

私はband7 と体組成計を使ってて、band8の購入を考えてました。最悪、Zepp とMi fitness を使い分けですかね。

書込番号:25442673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4022件Goodアンサー獲得:120件

2023/09/29 22:44(1年以上前)

見た目はあんまり変わらないしね。
シューズにつけてランとかもできるみたいだけど、そんな本格的な機能あっても使わない。
ライトな使い方でいいからsmart bandでいいし、間に合ってるし。
それより測定結果が、え??みたいな時がよくあるからその辺りの精度を上げてくれたほうがいい。

このシリーズは電池が持たなくなってきたと感じた時が替え時かと。

書込番号:25442834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:34件

2023/10/02 15:54(1年以上前)

>IRIS大叔母さん

貴重な情報ありがとうございます。

Google Fitと連携できないのはとても残念です。

私も購入は見送る予定です。

書込番号:25446377

ナイスクチコミ!2


戸外人さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/19 17:27(1年以上前)

>IRIS大叔母さん
Google fit とエクササイズは連携可能ですよ。
少なくとも歩数は連携できます。

書込番号:25470271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


戸外人さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/19 17:30(1年以上前)

ワークアウト距離、活動カロリー、心拍数、睡眠時間など
と説明があるので、「など」の部分が不明ですが。。。

書込番号:25470276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2016kwさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/26 23:51(1年以上前)

ガーン知らずに先日買って、今日届いて連携できずガッカリくんです。買う前にここ読んでおくべきだった…

書込番号:25479798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


戸外人さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/27 00:02(1年以上前)

補足です。以下の手順でGoogle fitと連携できます。
Mi fitnessのプロフィールからサードパーティーデータを開いてStravaを選択する。
StravaにGoogleアカウントでログインして、設定の中の他サービスへリンクを選択する。
サービス一覧にGoogle Fitがあるのでチェックを付ける。

書込番号:25479805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mtaki2204さん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/28 00:02(1年以上前)

stravaはサブスク課金必要ですよね

書込番号:25523881

ナイスクチコミ!0


戸外人さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/20 08:58(1年以上前)

>mtaki2204さん
サブスク登録しなくても歩数と心拍数は記録されてますよ。

書込番号:25590340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月27日

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング