『カバーは必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーは必要でしょうか?

2023/10/01 10:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

スレ主 TomoSamuさん
クチコミ投稿数:7件

はじめてのスマートバンドとして、こちらを購入しました。
皆さんは使用する際に保護カバー等を付けていらっしゃいますか?

書込番号:25444726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2023/10/01 10:59(1年以上前)

>TomoSamuさん

スマートウォッチを複数所有していますが、つけていません。

ただ、他の人に合わせる必要性は何もありません。

TomoSamuさんが使うものなので、お好きなようにすればよいです。

他の人に聞かずに、自分で考えたので大丈夫です。
自分で考えるのが難しい場合は、サイコロを振って下さい。
偶数が出ればつけない。奇数が出ればつける。
これでよいです。

書込番号:25444733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2023/10/01 11:26(1年以上前)

>TomoSamuさん

今はBand 7 を使ってますが、画面は小傷が付きやすいです。私はフィルムを貼ってませんが気になるなら付けた方が良いかもです。ただ、割と簡単に剥れてきたり端が浮いて汚くなるかもです(貼ったことないので分かりませんが)。

書込番号:25444766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TomoSamuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/01 11:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。

サイコロの件は面白いですね。最終的に迷い過ぎたら導入させて頂きます。

うっきー様は今まで全くカバーを使用したことはございませんか?
操作感にも影響が出たりするのかなと少し疑問に思いまして。
申し訳ありません、上記の内容も盛り込むべきでした。
投稿時の内容が漠然とし過ぎでしたね…。

書込番号:25444768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TomoSamuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/01 11:33(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご返信ありがとうございます。

ご自身の状況をふまえてのご助言ありがたいです。

保護部品の経年劣化も考慮すると、消耗品として使用する感じになるんですかねー^^;

参考にさせて頂きます!

書込番号:25444773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2023/10/01 11:35(1年以上前)

>TomoSamuさん
>うっきー様は今まで全くカバーを使用したことはございませんか?

カバーというのは、以下のようなフィルムのことですよね?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C4DJP1BK

私は、スマートウォッチ限定で言えば、つけたことがありません。
私にはつける必要性がないため。


仮に1000人中1000人がつけていませんとなっても、
TomoSamuさんが、何らかの必要があるなら、つけても問題ありませんよ。
自分が使うものなので、自分の考えで判断で問題ありません。

自分で使うものなので、人の意見などどうでもよいと思いますが・・・・・

自分で考えることが出来なくて質問されたなら、先ほどのサイコロでよいです。

書込番号:25444778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TomoSamuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/01 11:42(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。

仰る通りですね。
必要性を感じれば、使用してみたいと思います!:D

書込番号:25444784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2023/10/01 13:07(1年以上前)

>TomoSamuさん

もし貼るならピカピカの状態で貼った方が良いです(笑

書込番号:25444902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TomoSamuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/01 15:40(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご返信ありがとうございます。

確かにリセール等も見据えたらそのほうがよいかもしれませんね!

参考にさせて頂きます!:D

書込番号:25445108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/01 22:01(1年以上前)

狭い道などで誰かとすれ違ったりする時によく壁に擦ります。
一般道でランニングしてればよくある事です。
だからこそガーミンやApple Watchではなく「廉価版スマートウォッチ(Band 6)」を買いました。

5000円程度の廉価版スマートウォッチの中古品がいったいいくらで売れるのか?
梱包資材や発送の手間や各種手数料まで考えたら、むしろ保護フィルム代にお金を掛けるよりも「何も付けずに壊れるまで使い倒す」ほうがコスパMAXだと私は考えています。

書込番号:25445590

ナイスクチコミ!11


スレ主 TomoSamuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/01 22:04(1年以上前)

>IRIS大叔母さん
ご返信ありがとうございます。

なるほど!
色んな方々からご意見を頂き、そういう考え方もあるなと大変勉強になります。

参考にさせて頂きます!:D

書込番号:25445595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2023/10/01 22:41(1年以上前)

>IRIS大叔母さん
>TomoSamuさん


実際のところ1年使っても3kくらいにはなるので、毎年買い替えるならリセールはありだと思いますよ。じゃあその為にフィルム貼るかと言われれば私はしませんが。

書込番号:25445656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TomoSamuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/10/01 22:45(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご返信ありがとうございます。

1年後でもそんなに落ちないのですね!
ありがとうございます:D

書込番号:25445665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月27日

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング