『端末がサイレントモードになる…』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

端末がサイレントモードになる…

2023/10/23 12:16(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

クチコミ投稿数:43件

Android使用なのですが、最近よく端末がサイレントモードになるのでよく見ると、Mi Fitnessアプリがサイレントモードにしてるみたいで…
夜はOS標準機能で夜間モードにしてるのであれなんですが、夜間モード解除されてるはずの時間でもサイレントモードが続いたり、日中突然なってたりとかなり扱いづらいです。
パッとアプリの設定やバンドの設定、権限などを見てもさっぱり分からず…DND連動としてるんでしょうか…?しってる方居れば教えて下さい

書込番号:25475027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2023/10/23 12:28(1年以上前)

>たけのこの村さん
>Android使用なのですが、最近よく端末がサイレントモードになるのでよく見ると、Mi Fitnessアプリがサイレントモードにしてるみたいで…

そう判断した根拠となる画像のスクリーンショットを提示しておくとよいです。


設定→Digital Wellbeingと保護者による使用制限→おやすみ時間モード→OFF
以外でしたという落ちがないように、
設定→Digital Wellbeingと保護者による使用制限
のおやすみ時間モードがOFFになっていることのスクリーンショットも提示。

利用している端末が何かも記載しておくとよいと思います。

書込番号:25475041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2023/10/23 12:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます
条件がまだいまいち掴めてないので、また気づき次第スクショして貼らせていただきます

書込番号:25475047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2024/01/04 13:44(1年以上前)

ただ単にDNDのせいでした
長い事放置しており申し訳ありませんでした

書込番号:25571817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月27日

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング