2023年 9月27日 発売
Xiaomi Smart Band 8
- 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
- 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
- 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 299位
- 活動量計 263位
Xiaomi Smart Band 8Xiaomi
最安価格(税込):¥6,464
[ゴールド]
(前週比:±0
)
発売日:2023年 9月27日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8
これって、心拍数ゾーンアラートの設定ってできるのでしょうか?
具体的には ステッパーを使っていてつい休んてしまうので、設定した心拍数 以下になったら通知をしてもらいたいんですが、そんな事できますか?
書込番号:25536510 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Mi Fitnessアプリ→デバイス→心拍数→低い心拍数で設定可能です。
書込番号:25538039
![]()
1点
返信ありがとうございます。
それは、その低い心拍数以下になればすぐにバイブ等の音がなって、低い心拍数以上になるまでバイブ続けてくれるのでしょうか?
ググってもよく解りませんでした。
書込番号:25541496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>低い心拍数以上になるまでバイブ続けてくれるのでしょうか?
バイブは通知時のみなので続きませんね。
書込番号:25541920
![]()
1点
「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/06 17:08:12 | |
| 1 | 2025/03/21 1:19:05 | |
| 7 | 2025/06/16 9:39:56 | |
| 6 | 2024/12/10 2:41:54 | |
| 4 | 2025/02/08 9:00:53 | |
| 3 | 2024/10/16 7:37:08 | |
| 3 | 2024/09/11 17:18:21 | |
| 3 | 2024/07/20 21:39:35 | |
| 1 | 2024/07/18 20:12:51 | |
| 3 | 2024/07/10 16:31:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










