『日付と曜日表示の大きさ』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):¥6,464 [ゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日付と曜日表示の大きさ

2024/03/15 16:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

クチコミ投稿数:81件

Xiaomi Mi Band 5を利用しているのですが老眼で日付を見るのが困難です。
Xiaomi Mi Band 5日付と曜日表示はものすごく小さいのですが、こちらは表示を大きくすることは可能でしょうか?

書込番号:25661442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/03/15 18:05(1年以上前)

>激安大好きなのさん

Xiaomi Smart Band 8 文字盤一覧(全211種類)
https://shikilog.com/xiaomi-smart-band-8-watch-face

Soul clashなどが時間と曜日が画面いっぱいまで使っていて、みやすそうです。

書込番号:25661534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/03/15 18:35(1年以上前)

>激安大好きなのさん

曜日も含めてとなると、なかなか曜日も大きいものがないので、
日付と曜日はそうそう忘れるものではないので、時間が大きいもので考えてみてはどうでしょうか。

Mi Band 5 WatchFaces
https://play.google.com/store/apps/details?id=dev.rokitskiy.miband5_watchface

Language of WatchFaceにEnglish
categoriesにBig Numbers
を指定して検索後、Mi Band 5にダウンロード

どうしても、日付もということでしたら、月はさすがにわからないことになることはないと思いますので、
添付画像のように、時間、曜日、日、ピンクの線は秒。
にするとか・・・・・

Mi Band 5でも、添付画像の大きさなら、認識できるのではないでしょうか?

書込番号:25661568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2024/03/15 21:26(1年以上前)

こんなにたくさんあるんですね!!
これなら私の目でも見えそうです!

書込番号:25661794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

最安価格(税込):¥6,464発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング