『バンドの設計、変更して欲しい』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

バンドの設計、変更して欲しい

2024/05/01 10:20(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2638件

私が使用するband7がめちゃくちゃお気に入りだったので…
いつも頑張ってくれているカミさんに、プレゼントしました。

カミさん大喜びで装着していたのですが、なかなかベルトのポッチが押し込めない…

カミさんは親指が指圧で言う処の甘手で、こういうのを押さえ込むのが苦手。
なので、毎回私が押し込んでました。

しかし外出時に手洗いした時に外し、また着けようとしてハマったと思ってたらロック位置から浮いてたみたいで…

購入ひと月も経たず、落下紛失したようです…

本人とアチコチ探し回りましたが、もうありませんでした…

そこでこのポッチじゃなく、バックル式にして欲しい。 
アマゾンには、勿論社外もありますが…

本人めちゃくちゃお気に入りだったので、ヘコみまくってます。

書込番号:25720054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/01 10:44(1年以上前)

5200円や
ムリ言ったらあかん
無くしても問題ないやろ

書込番号:25720077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19438件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2024/05/01 10:48(1年以上前)

今、アマゾンでチェックしてみたところ、交換用のバンドはたくさんありそうですよ。
たとえば、
https://amzn.asia/d/gw9C6NB
https://amzn.asia/d/gammna4

私はAppleWatchですが、もうずっとAmazonで買う安物の社外バンドしか使いません。
純正よりも使い勝手が良いものも多いです。

書込番号:25720084

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2638件

2024/05/01 10:53(1年以上前)

>ダンニャバードさん
そうそう。
その様に、建設的なレスをお待ちしています。

丁度検討してて。
幾つとなく有るので、帰ったら決めるって事だったのですよ…

本人が一番残念そうで、まぁ夏のセールでも買ってやろうかと思っています(*^^*)



書込番号:25720087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/01 11:42(1年以上前)

ほんま安価な物になんでも求めてすぎや 怒
けーざい回すためにも高いの買えばええと思いますわ

書込番号:25720134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2024/05/01 12:13(1年以上前)

>ツ゛ラQさん
>そこでこのポッチじゃなく、バックル式にして欲しい。 
>アマゾンには、勿論社外もありますが…

そうですね。自分で好きなものに変更出来るので、変更でよいかと。
再度、BAND8を購入して、追加で以下の商品を購入でもよいと思います。

無段階調整可能な以下のようなベルトにしておくと、今回のような失敗に遭遇することはなくなります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CC2VZ772
200円のクーポンが付くことがあり、その場合は、799円となります。

私は無段階調整が気にいって、799円の時に購入しました。
最初に調整した後は、何も考えずにつけるだけ。

バンドは好みなどがあるので、後から自分好みのものに変更でよいかと。
万人に対応するように、最初に複数のバンドを同梱して値段をあげるより、
思い切ってバンドが付属しないバージョンも出して、値段を下げるというのもありかも。

書込番号:25720165

ナイスクチコミ!3


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2638件

2024/05/01 12:28(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうですね!
次回はオススメのでも最初から同時に購入したいと思います!

そうですよね!
本体のみでバンド無しにしても、何ら問題無いとは思います!

正直今回はケースオーバーからケース直付けのバンドに変更した位ですから、バックルなんざ元々それより安い。

誰ぞ言うように、たかが5200円wかも知れません。

しかし、GPS無しでの5200円でも有ります。
そう考えたら、決して安くは無い。

金額云々より、家内はプレゼントされた物。
しかもお気に入りを落とした事に、凹んでいるのです。

一応Xiaomiにも改善希望メールはしますが、アマゾンのレビューでも落下紛失事故はちょこちょこあるようですね…

書込番号:25720177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ビン棒さん
クチコミ投稿数:12件 Xiaomi Smart Band 8のオーナーXiaomi Smart Band 8の満足度4

2024/05/02 09:11(1年以上前)

わかります

当方も カミさんに渡したら、毎回留めにくそうにしてる
いろいろ機能は制限されるだろうけど、いっそペンダント式にしようかなとも 考えてるところです

書込番号:25721230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/07/22 18:14(1年以上前)

削除するんか、最悪やなSS撮って書き込むか!
xiaomi公式に言えばいいのに、こんなとこに要望出してもxiaomiの人は見んよ。

書込番号:25821219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2024/07/23 09:03(1年以上前)

Xiaomiの公式ストア見たらいろんなバンド選べそうに見えますね。注文時にバンド変えようとしたら公式ストアから買うしかないのはApple Watchも同じなので次からはメーカー公式のストアで購入するのが良いかもしれないですよ。

書込番号:25821849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2638件

2024/07/23 09:45(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん
そうですね!
まあデフォルトのベルトが以前としてアレなので困りますが、家内にベルトごと選ばせて、先日のプライムセールで新しく買い足して与えました(^^)

書込番号:25821897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月27日

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング