『Google Todoリストの通知』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Todoリストの通知

2024/05/01 11:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

クチコミ投稿数:19件

購入を検討しています。
Mi6を使っているのですが、GoogleのTodoリストの通知(恐らく通常のアプリの通知とは違う?)がどうしても表示されず困っています。
8ではこの当たり改善されているんでしょうか。
よろしくお願いいたします

書込番号:25720131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2024/05/01 19:16(1年以上前)

>すべりーさん
Mi Smart Band 6をお使いで間違いないでしょうか?
Androidのバージョンと制御アプリの名前とバージョン、Todoリストのバージョンを教えていただけますか?
時間のある時に検証してみます。

私のMi Smart Band 6は長期間使用していなかった為、完全放電してしまったようで復活するかわからないのでお約束はできませんが・・・

書込番号:25720677

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 Android端末のFAQ 

2024/05/01 19:39(1年以上前)

>すべりーさん
>Mi6を使っているのですが、GoogleのTodoリストの通知(恐らく通常のアプリの通知とは違う?)がどうしても表示されず困っています。
>8ではこの当たり改善されているんでしょうか。

余裕で通知来ると思っていましたが、スマートウォッチに通知が来ませんでした・・・・・
添付画像のように、Todoリストとメールで試したのですが、メールの方は問題ありませんが、
何故かTodoリストの方の通知がスマートウォッチに来ないようですね。

ステータスバーに通知が表示されるものなら、なんでも通知が来ると思っていたのですが・・・・・

書込番号:25720699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2024/05/01 19:44(1年以上前)

多分ですが一度Todoリストの通知をMacroDroidで受けてMacroDroidで通知を出す事でMi Smart Band 6でも通知が可能だと思います。
充電が0%から動かないので駄目かもしれません、Xiaomi Smart Band 8で検証してみます。

書込番号:25720704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2024/05/01 20:02(1年以上前)

Xiaomi Smart Band 8での検証ですがやはりMacroDroidを使えばTodoリストの通知を伝える事ができました。
この場合はMi Smart Band 6でも通知可能だと思いますので試してみてください。

書込番号:25720729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/05/01 20:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
同じ状態で悩んでいましたが、8でも改善はみられずということですね。


>−ディムロス−さん
環境は今さらですので割愛させて頂きます。
MACRODROIDによる解決法ありがとうございます。
このアプリすごいなという感心と別アプリを経由させる発想力に脱帽です

■補足
GoogleカレンダーやTodoリストについては、Mi Fitnessではダメで、Zepp lifeであれば通知可能なようです。Zepp lifeを元々使っていたので、出来ないのはおかしかったのですが、端末の初期化・アプリの初期化・各権限の付与を行い、同期後しばらく経ってから再チャレンジしたところ突然出来るようになりました。

検証や知恵をお貸しいただきありがとうございました。

書込番号:25720775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nakab0nさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/14 17:51(7ヶ月以上前)

>−ディムロス−さん

はじめまして!
自分もtodoの通知が来なくて困っています
マクロドロイドでの通知の受け渡しの設定を教えていただけないでしょうか?
よろいくお願いします。

書込番号:26146430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2025/04/14 19:55(7ヶ月以上前)

>nakab0nさん
基本的な流れはトリガーはTodoの通知が表示された時で、アクションはMacroDroidの通知を表示する。Mi FitnessでMacroDroidの通知をONにするとMacroDroidの通知が表示された時に反応するという流れです。

アクションのMacroDroidの通知を表示する時にマジックテキストの通知のタイトルや通知の本文を使用する事でTodoの通知を模倣する事ができます。

書込番号:26146582

ナイスクチコミ!2


nakab0nさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/14 22:45(7ヶ月以上前)

>−ディムロス−さん

お返事ありがとうございます!
早速、試してみました。
アプリ名と本文が表示できたので、
これで、スマートバンドを使い続けられそうです。
本当にありがとうございました。

書込番号:26146780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月27日

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング