『バッテリーセーバーの終了について』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。
最安価格(税込):

¥5,680 ゴールド[ゴールド]

(前週比:-784円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,680¥5,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):¥5,680 [ゴールド] (前週比:-784円↓) 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーセーバーの終了について

2024/05/05 09:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

スレ主 ndc596さん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容】
バッテリー残量が少なくなったため、バッテリーセーバーを起動しましたが、100%まで充電しても、画面を長押ししてもバッテリーセーバーが終了できません。
画面を長押ししたときは、「バッテリーセーバーを終了中」と表示はされますが、何秒経っても終了されず、そのうち画面が暗くなってしまいます。
何か解決方法をご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25724572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/05/05 09:12(1年以上前)

>ndc596さん

画面を右にスワイプ→設定→バッテリー→バッテリーセーバー→オフ

この操作は出来ませんか?

書込番号:25724579

ナイスクチコミ!0


スレ主 ndc596さん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/05 09:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
画面は時間と歩数しか表示されず、どの方向にスワイプしても変わりません。

書込番号:25724581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/05/05 09:22(1年以上前)

>ndc596さん
>画面は時間と歩数しか表示されず、どの方向にスワイプしても変わりません。

スワイプ操作が出来ないということは、何らかの原因で、おかしな状態になってしまっている可能性がありそうですね。

設定にも移動出来ないようですので、
Mi Fitnessを起動→デバイス→デバイスを管理→右上のゴミ箱→本機横の「-」
これで、ペアリングを解除して、スマートウォッチを初期状態に戻した後で、再度ペアリングをやり直し

これでどうでしょうか?

書込番号:25724585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/05/05 09:28(1年以上前)

■補足
バッテリーセーバーがオンの時は、スワイプ操作は出来ないのは正常な状態で。
終了するためには、長押しをして、進捗インジケータが一周すると、解除出来るようでした。

長押しで解除にかかる時間は、約3秒程度。

これが、本来の正常な時の動作のようでした。

書込番号:25724592

ナイスクチコミ!1


スレ主 ndc596さん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/05 09:36(1年以上前)

詳細にありがとうございます。
再度ペアリングすることで、バンド内のデータは初期化されましたが(直前までスマホと同期していたので問題ないです)、通常の操作ができるようになりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:25724596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

最安価格(税込):¥5,680発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング