『Google Fitに歩数が連携されない』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

Google Fitに歩数が連携されない

2024/07/10 10:30(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

スレ主 momotelさん
クチコミ投稿数:2件

3日間使用しているものです。
Google Fit にMi Fitnessを連携しているのですが、睡眠やワークアウトは連携されるのですが、肝心の歩数が全く連携されません。
Google Fitをメインで使用しており、歩数が連携されていないのであれば、ファーウエイの古いスマートウォッチに戻るしかないのかなという状況です。
みなさまは状況いかがでしょうか。また、もしいまの状況を改善する方法があったら、教えていただけると大変ありがたいです。
ファーウエイは Google Fit にデータをすぐに同期させるための機能もアプリにあるのですが、シャオミではそれもみあたらないですよね。。。

歩数が Google Fit に連携されないのは悲しすぎます。色々Webでも検索してみたのですが、改善方法がみつからず同じような投稿をみかけたりします。。。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25804975

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47052件Goodアンサー獲得:7984件 Android端末のFAQ 

2024/07/10 12:16(1年以上前)

>momotelさん
>みなさまは状況いかがでしょうか。

既出スレッドなどにあるように、同じですよ。
Mi Fitnessでは、無理ですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042613/SortID=25654888/#25654888
>歩数が反映されません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044057/SortID=25684777/#25684777
>Amazonのレビューを見ると、歩数がGoogle Fitと連携できないので返品したというものがありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044055/SortID=25718517/#tab
>Mi Fitnessから google fit に 歩数のデータを転送しようと試みていますが、うまくいきません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044056/SortID=25643599/#25673564
>google fit連携を信じてこちらの製品を購入しましたが、歩数がGoogleFitに連携できません。
>Androidでmi fitnessをインストールし、GoogleFitとの連携を行いました。

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
「Mi Fitness 歩数」等で、検索対象カテゴリを「表示中のアイテムのみ」から「すべてのサブカテゴリ」に変更して検索すればよいです。

書込番号:25805096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:490件

2024/07/10 12:27(1年以上前)

>momotelさん
ずばりお伺いします。そこにこだわるのはポケモンGOのため、ですか?

書込番号:25805106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotelさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/10 16:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご親切に教えていただきまして誠にありがとうございました。すごく助かりました!
そうなんですね。せっかく気に入っていたのですが、歩数が連携できないなんて本当に残念です。
クチコミを見て買わないとあの国の製品はだめですね。。。

>ryu-writerさん
色々なポイント活動に歩数を利用しているためです。ポイントを稼ごうと思ったんですけどね。。。

書込番号:25805345

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月27日

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング