『バイブについて』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

バイブについて

2024/09/03 07:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

スレ主 こんかさん
クチコミ投稿数:1件

アラームなどを設定してもないのにバイブが急に出ました。その後画面が暗くなったあともバイブが続きました。バイブの音もいつもと異なり、強めに長かったです。その後突然バイブは無くなりました。これは故障でしょうか。

書込番号:25876345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/09/04 12:22(1年以上前)

自分も同じです。
最終的に充電しても定期的にバイブがなる玩具とかしました

買ってから8ヶ月くらいで壊れた感じです

書込番号:25877740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


macorn36さん
クチコミ投稿数:31件 Xiaomi Smart Band 8のオーナーXiaomi Smart Band 8の満足度2

2024/09/11 12:43(1年以上前)

>こんかさん
>はぬマーーーーンさん

あーそれ定期的になります 不具合だったんですね
通知も無くバイブだけなって時計画面のまま

あとそれとタッチパネルがおかしくてタッチパネルがおかしくなって
反応しない・画面がブルブル震えるってのがあって
修理依頼しようと問い合わせたら
購入時同封物を一緒に返送しないと修理できませんと言われました
充電ケーブルとハンドストラップ の2つ
ハンドストラップは購入して使ってる人だともう消耗して無いかもしれませんしね
使わずに箱に保管しておかないといけないようです

書込番号:25886388

ナイスクチコミ!0


macorn36さん
クチコミ投稿数:31件 Xiaomi Smart Band 8のオーナーXiaomi Smart Band 8の満足度2

2024/09/11 17:18(1年以上前)

同封品については
電話で問い合わせをしてチャットでそのように言われたけど
本当かと問い合わせをしましたところ
無いものは無いで結構です。返送できる物だけ本体と同封して
注意書きで同封品すべて返送してますと記入してくださいとのことでした

書込番号:25886690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月27日

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング