『通知がこなくなった』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知がこなくなった

2024/10/24 22:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

スレ主 slowUさん
クチコミ投稿数:2件

iPhone16Promax
iOS18.0.1
Xiaomiスマートバンド8 バージョン2.3.14
上記の環境下でLINEやメッセージ、着信のときに通知しなくなりました。(バイブで教えてくれない)

ちなみに、スマートバンドの履歴には届いています。
同じような症状の方で、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

アプリの再インストール、スマートバンド8の再起動などは試しました。

書込番号:25937262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/25 00:12(1年以上前)

アプリから各通知のオンオフ、機内モードのオンオフ、bluetoothのオンオフ。iPhoneの再起動とアプリの再起動、バンドの再起動をしても治らな場合は、一旦ペアリングの解除をすると良いです。それで大概治ります。
同期の信頼性の低下ってシャオミに限らず他社製品でもよく起こりますね。
上記の対策をしてもダメな場合は何らかの不具合か、最新iosに完全対応してないかって原因もあるかもしれません。iOSの最新に対応しきってない可能性は高いかもしれないですよね。

書込番号:25937370

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Candy0912さん
クチコミ投稿数:17件

2025/02/08 00:04(9ヶ月以上前)

コメント失礼します。
当方も同じ事象です。解決済となっておりますが復旧されましたでしょうか?
15PRO/iOS18.2.1です。
思いつく事は一通り試しましたが変わらずです。
Xiaomiにも報告をしていますが反応なしです。

書込番号:26066219

ナイスクチコミ!3


スレ主 slowUさん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/08 06:43(9ヶ月以上前)

>Candy0912さん
結局、Xiaomiスマートバンド側を「リセット」したら直りました!まだお試しでなければ、やってみるいいかもしれません。

書込番号:26066319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Candy0912さん
クチコミ投稿数:17件

2025/02/08 09:00(9ヶ月以上前)

>slowUさん
リセットは試しておりませんでした。
実施したところ通知が届くようになりました!
有益な情報ありがとうございました!

書込番号:26066418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月27日

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング