『壊れました。』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8

  • 高いリフレッシュレートにより、タッチやスワイプなどなめらかな操作が体感できるスマートウォッチ。自動明るさ調整機能を搭載している。
  • 1.62型有機EL(AMOLED)タッチディスプレイを搭載。単にストラップの取り外しだけではなく、さまざまなストラップを付け替えられるクイックリリース構造。
  • 「ランニングビーンモード」がよりプロフェッショナルなランニング体験を提供。急速充電なら約1時間でフル充電でき、通常使用であれば最大16日間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:高精度6軸センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2023年 9月27日

  • Xiaomi Smart Band 8の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8を新規書き込みXiaomi Smart Band 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れました。

2025/01/21 09:53(8ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8

スレ主 魚鉢さん
クチコミ投稿数:576件 Xiaomi Smart Band 8のオーナーXiaomi Smart Band 8の満足度4

こんにちは。

2023/11月末に購入し、2024/7月に故障交換し、昨日(2025/1/20)壊れました。
1台目:電池持ちが極端に悪くなったので保証対応依頼→交換対応
2台目:どこにもぶつけてたり何もしてないのに電源落ちてるみたい。スマホにも接続されてない。電源コネクタ繋いでもうんともすんとも言わない。

現在どうしようもない状態なのですが、保証期間(1年間)が切れてるため困っております。
何か試してみる復旧方法等ございませんでしょうか?

しかし、1台目2台目どちらも半年ちょいで壊れるってヤバいです。特にハードな使い方はしてません。
手洗い位しますがお風呂では外してるし水泳もしません。
使ってる機能は通知と睡眠モニターくらいで運動モニターなんかも使ってないのですが、私の引きが強いだけですかねorz

この価格での提供なので使い捨て的な意識ではおりましたが、さすがに半年毎に壊れるのはちょっと。
Band 9も同様なのかな…

書込番号:26044894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2995件Goodアンサー獲得:403件

2025/01/21 10:04(8ヶ月以上前)

半年で壊れてへこむのはまあわかりますけど
スマートウォッチって高い製品でも大抵有償バッテリのみの交換してくれないことを考えたら…

書込番号:26044904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:607件

2025/01/21 11:43(8ヶ月以上前)

>魚鉢さん

バッテリー残量0のまま放置した覚えはないですか。

Band 2 からのユーザーでこれまで5台ほど使いましたが、一度も壊れたことはありません。たまたま2台連続で外れを引いてしまった可能性が無いとは言えませんが。。

原因がバッテリーの場合は、以下を試すと回復する可能性があるとのこと。(責任は持てませんが)

急速充電できない5V1Aの充電アダプターに付属ケーブルを繋ぎ、24時間以上充電したまま放置します。

書込番号:26045004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2025/01/21 14:28(8ヶ月以上前)

1台目が半年でおかしくなったことから、充電器に原因がある可能性もありそうです。

書込番号:26045146

ナイスクチコミ!4


スレ主 魚鉢さん
クチコミ投稿数:576件 Xiaomi Smart Band 8のオーナーXiaomi Smart Band 8の満足度4

2025/01/21 16:25(8ヶ月以上前)

すいません、「悲しかった・不満(悲)」で投稿したつもりが「質問」になってました。申し訳ないです。

>ビビンヌさん
残量0になったことも放置したこともありません。シャットダウンした時の充電も60%程度だったと記憶してます。
壊れたことありませんかー、私の引きが強いんですかねorz

>ありりん00615さん
過電流をおっしゃられてますでしょうか。同じシャオミ製スマホの添付品を使ってます。
その辺の対策はされてると思いますしスマホやその他USB機器は壊れてません。

同じ様な壊れ方された方はあまりいらっしゃらないのかなー…

書込番号:26045266

ナイスクチコミ!1


スレ主 魚鉢さん
クチコミ投稿数:576件 Xiaomi Smart Band 8のオーナーXiaomi Smart Band 8の満足度4

2025/01/27 11:25(7ヶ月以上前)

動いた!

充電器につないでもダメ、長時間充電してもダメ、途方に暮れておりましたが、三日ほど放置した後試しに充電器に繋いでみたら0%から充電を開始しました。
その後フル充電し使ってますが、今のところ問題なさそうです。

いったいなんだったんだろう。50%前後の充電状態から突然シャットダウンして、三日ほどで0%まで消費するのはやはり異常で、シャットダウンしたと思ってたものの何かしら異常動作してたのかな。
で、電源すっからかんになって完全放電でリセット?

ともあれ、捨てなくてよかった〜^^;

書込番号:26051954

ナイスクチコミ!5


スレ主 魚鉢さん
クチコミ投稿数:576件 Xiaomi Smart Band 8のオーナーXiaomi Smart Band 8の満足度4

2025/05/08 09:04(4ヶ月以上前)

その後十日くらいで再び真っ暗に。
ひと月ほど放置して完全放電後の充電も試みましたが、今度はうんともすんとも。

諦めます。着けてない期間に慣れると無くても平気になりました。
次にスマートウォッチが必要になるまで時計で過ごします。
友人のは問題ないので当たり外れがあるのかなー。

書込番号:26172447

ナイスクチコミ!1


スレ主 魚鉢さん
クチコミ投稿数:576件 Xiaomi Smart Band 8のオーナーXiaomi Smart Band 8の満足度4

2025/06/16 09:39(3ヶ月以上前)

友人のも同様に壊れたそうです
そちらは1年半くらい使えたみたいなので償却できたと考えるべきでしょうか(笑)
ともあれ、やはり使い捨てと捉えるべきですね^^;

さて、凝りもせず今度は redmi watch 5 active を購入してみました
クーポンがあったので3千円弱です
こちらは本体(画面)が大きいのでbandシリーズより壊れにくいことを期待
20カ月程度もってくれればうれしいかな〜^^

書込番号:26211518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常発熱で電源入らず 1 2025/07/06 17:08:12
バンド歩数とFit歩数がほぼ一致するようになった 1 2025/03/21 1:19:05
壊れました。 7 2025/06/16 9:39:56
タイマーの設定。 6 2024/12/10 2:41:54
通知がこなくなった 4 2025/02/08 9:00:53
付属純正ストラップ 3 2024/10/16 7:37:08
バイブについて 3 2024/09/11 17:18:21
Gmailの通知が来ない 3 2024/07/20 21:39:35
iPhoneでのFaceTime通知設定をする方法は無いですか? 1 2024/07/18 20:12:51
Google Fitに歩数が連携されない 3 2024/07/10 16:31:37

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月27日

Xiaomi Smart Band 8をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング