『充電時間は?』のクチコミ掲示板

2023年 9月27日 発売

Redmi Pad SE 4GB+128GB

  • 11型フルHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(4GB+128GB)。スムーズな操作感の90Hzリフレッシュレートを実現。
  • 低ブルーライト認証取得DC調光機能付きディスプレイを採用し、目にやさしい。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。
  • 500万画素のフロントカメラと800万画素メインカメラを装備。8000mAh大容量バッテリーを備えている。
最安価格(税込):

¥18,480 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,480 ミントグリーン[ミントグリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,035 (13製品)


価格帯:¥18,480¥23,441 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 680 4G Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad SE 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥18,480 [ミントグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月27日

  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

『充電時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad SE 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間は?

2023/10/01 12:53(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB

クチコミ投稿数:889件

購入した方に質問です。
この機種は10W充電でかなり遅いですが、30パー位からフル充電までどれくらいで完了するのでしょうか?
5時間?7時間?。

誠に申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25444875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2023/10/01 13:20(1年以上前)

ビッグカメラの商品スペックを見れば、

>充電時間 217分
https://www.biccamera.com/bc/item/12167751/

書込番号:25444920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


16mt19さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:46件

2023/10/11 09:47(1年以上前)

レビュー動画見てると18W近くの急速充電が行えるようです

急速充電器を使えばSEではないRedmi Padとあまり変わらない時間で充電出来るのかもしれませんね

書込番号:25458092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:889件

2023/10/15 05:44(1年以上前)

>16mt19さん、ありがとうございます。

Ankerの20Wの充電器を使用したら確かに早く充電出来ました。わざわざ、ありがとうございました。感謝、感謝です。

書込番号:25463591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
androidのバージョン教えて下さい 4 2025/08/08 2:32:41
ポケポケ 3 2025/07/15 12:33:21
miracast対応かどうか 2 2025/07/11 16:42:21
スタンバイ状態の呼びかけへの反応 0 2025/05/04 13:27:33
wifi接続に5gが出てこない 6 2025/01/03 15:25:45
Android13と同じなのか 2 2024/12/05 23:21:50
TVへのミラーリングは可能ですか? 2 2024/12/05 10:51:16
19580円 0 2024/10/21 5:03:34
楽天市場 1 2024/10/17 5:36:16
gpsなのですが 6 2024/10/06 1:47:34

「Xiaomi > Redmi Pad SE 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad SE 4GB+128GB

最安価格(税込):¥18,480発売日:2023年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad SE 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング